こんにちは。
龍と仲良し☆さくらです🌸
 
 
 
新しいお知らせです流れ星
 
スタードラゴンクリスタルチャネリングカードシルバー講座スター
ドラゴンマスターSHINGOさんが龍さんの後押しで開発した
オリジナルのチャネリングカードを使い、
SHINGOさん直伝のチャネリング技法で、
龍さんからのメッセージを降ろします龍
 
上矢印こちらはゴールドカード
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは3種類あります。
 
①SHINGOさんが校長をしている
スピリチュアルマスタースクールの生徒だけが持てるのがゴールドカード。
 
②スクール生が開催する講座の受講生さんが持てるのがシルバーカード。
シルバーカード講座受講生さんは
SHINGOさんの孫弟子として有料セッションをする事ができます。
 
③市販のピンクカードはあくまで趣味として使うカードで、
有料セッションはできません。
カード自体の持つエネルギーが全然違うので
ピンクカードでチャネリングしようとしても
龍さんからのメッセージを受け取るのは難しいかなアセアセ
 

龍さんのメッセージを受け取れるようになりたい方は

下の公式LINE(友だち追加)に登録して「シルバー」とコメントしてね。

友だち追加
zoomで30分程度の個別無料説明会をします。
講座内容や疑問点など、しっかり確認した上で
シルバー講座を受講したいと思ったら、申し込んでね。
必要ないと思ったら申し込まなくて大丈夫よ。
 

 

 

 

下矢印『冠会』を企画してくれたSHINGOさんの思い、その他諸々書いてるから見てね龍

 

 

 

みんなでSHINGOさんをめでよう会(冠会)

日時:11月18日(土)13時~キリの良い時間まで

場所:カラオケマック東西線西葛西駅の目の前

参加費用:カラオケ代(フリータイム室料+フリードリンク代)1500円くらいだと思います。

 

 

SHINGOさんの冠番組

『SHINGO&じゅんいちダビッドソンの

龍神開運めぐり』

みんなで楽しく視聴しましょうルンルン

 

そして龍さんやSHINGOさんやスピリチュアルな話、

好きなだけ、しゃべくりましょう龍

 

参加者さんだけに、SHINGOさんからの

特別コメントもありますハート

 

ご希望があれば、後日カードセッションもします、無料でラブラブ

 

⬇️お申し込みやご質問はこちら

友だち追加

公式LINEに登録して「冠会」とコメントしてね。

 

 


 

スター12月ドラゴンセッション体験会スター

12月1日(金)

12月23日(土)9:00~12:00

(受付時間11:20まで)

タワーホール船堀 304会議室

下記のzoom価格で、ご体験頂けます龍

 

ぜひぜひリアルに体験しに来てねラブラブ

 

都営新宿線の船堀駅の目の前。

改札出て右側の出口を出て、まっすぐ進み、

信号を渡った所がタワーホール船堀です。

 

ちょっと丸みのある建物の上にタワーがそびえてるのが目印


 

さくら🌸のメニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 5500円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

30分 6600円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  14000円

 

全て、ハートの瞑想付き

料金はzoom価格です。

対面の場合は、交通費や場所代等を別途お支払い頂きます。

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

スターカードセッション無料モニター100人チャレンジ中スター
友だち追加
上矢印公式LINEに登録して、コメントで「モニター」と送って下さい。
火曜の午前、
水曜の午後、
金曜土曜の午前午後は
空いてる事が多いので、ご相談下さい。

あなたの応募を、待ってますスター

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍ハートの瞑想で涙が出ました。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふっと肩の力が抜けました。

具体的なアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍守護龍さんが守ってくれてると教えて頂き、最高に嬉しかったです。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんのお人柄か、リラックスして楽しめました。瞑想でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸