こんばんは。
龍と仲良し☆さくらです🌸
 
 
 

今日はSHINGOさんの冠番組

『SHINGO&じゅんいちダビットソン龍神開運めぐり』

を見る会の趣旨など諸々

書いていくね。

 

 

 

 

SHINGOさんの大願とは?

 

 

龍の愛を世界中に広め

沢山の人に龍の背中に乗って上昇してもらう事

 

 

 

そして、その人達みんなで地球の波動を上昇させて、

地球を愛の星にする事ハート

 

 

 

その為にご本人が先頭切って

龍の背中に乗って飛び回っている人です。

 

 

 
 

 

今回の冠番組も、龍の計らいで実現したそうな。

 

 

 

SHINGOさんがテレビに出る事で、より多くの人に、

龍について知ってもらう機会になったよねキラキラ龍キラキラ

 

 

 

そしてSHINGOさんが校長を務める

龍の魔法学校のスクール生達は

いつもSHINGOさんの暑苦しい…もとい

熱い思いを聞かされてます炎

 

 

 

事ある毎に聞かされてると

嫌でも感化されるよね(嫌じゃないけどw)

 

 

 

ある日、SHINGOさんは思い付いたキラキラピカーン

 

 

 

龍TUBEをいつも見て下さってる方達とスクール生が

一緒にこの冠番組を見て、

いろんな感想や日頃の疑問なんかを

わいわい楽しく話せる場があったらどうだろう?と。

 

 

 

スピ系の話しって、結構話す相手を選ぶじゃない?

まだまだ変な宗教と同じ扱いする人もいるし😅

 

 

 

スクール生の中には、ご主人にバレないように

そ~っと隠れキリシタンのように活動してる人もいるし😅

 

 

 

そんなんだから、先日スクールの仲間達とレンタルルームで

飲み会した時の盛り上がり方ったら、

ちょっとヤバいくらいでした🤣

 

 

 

下矢印これね

 

 

 

 

きっと今回も、カラオケルームの個室で

スピ好きさんばっかり集まったら、

めっちゃ盛り上がるよね😆

 

 

 

SHINGOさんからのお達しで

「今回は愛する僕のファンの方々と

愛するスクール生達が仲良くなる事が目的だからね💖

場所代やドリンク代等のみ頂いて、有料セッションはしないでね」

というような意味合いの事を言われました。

 

 

 

了解です!SHINGO校長🫡

 

 

 

だがしかぁ~し😏ニヤッ

 

 

 

私さくらは無料モニター100人チャレンジを

現在続行中です😁

 

 

 

なので、ご希望があれば後日にはなるけど

無料カードセッションしますスター

 

 

 

西葛西カラオケマックは私がよく行くお店です🎶

会員になってるので、室料3割引で入れるよ。

 

 

 

3時間以上ならフリータイムの方が安いので、

フリータイムにしました。

 

 

 

11/18(土)13時~

途中退場ありの気軽な会だから、

来れる人は、どんどん来てね💖

 

 

 

お申し込みやご質問は、囲み枠の一番下の公式LINEから⬇️

 

 

 

みんなでSHINGOさんをめでよう会(冠会)

日時:11月18日(土)13時~キリの良い時間まで

場所:カラオケマック東西線西葛西駅の目の前

参加費用:カラオケ代(フリータイム室料+フリードリンク代)1500円くらいだと思います。

 

 

SHINGOさんの冠番組

『SHINGO&じゅんいちダビッドソンの

龍神開運めぐり』

みんなで楽しく視聴しましょうルンルン

 

そして龍さんやSHINGOさんやスピリチュアルな話、

好きなだけ、しゃべくりましょう龍

 

参加者さんだけに、SHINGOさんからの

特別コメントもありますハート

 

ご希望があれば、後日カードセッションもします、無料でラブラブ

 

⬇️お申し込みやご質問はこちら

友だち追加

公式LINEに登録して「冠会」とコメントしてね。

 

 

 

 

個別セッションも随時やってます

さくら🌸のメニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

20分 3300円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 4400円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍日本から地球に飛んだら左目から涙がツーって。そっから宇宙に飛んだら、右からも涙がツーって。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふぁ~っとした、緊張感のキもない感じ、って言われて肩の力が抜けました。

相手に振ってやってもらうこと、「ムリ」って言うことなど具体的にこうしたらいいよ、というアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍カード占いは、今の自分を理解してくれた上でアドバイスをいただいたようで、とてもありがたかったです。いただいたメッセージ、アファメーションを意識して過ごすようにします。ヒーリングも、すっきりしました。またお願いします。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんの気さくで親しみ深い雰囲気&お人柄か、リラックスして楽しめました。 終わってから出掛ける用があったので、そっちに意識が入って落ち着かない感じもしていたのですが、瞑想(ヒーリング?)でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。 最後に言葉?アファメーション?を言うのも、宣言のようで、意識するきっかけになっていいなと思いました。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 とてもリラックス出来て、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの体験談が、めちゃくちゃ心に響きました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸