こんばんは。
龍と仲良し☆さくらです🌸
 
 
 
龍まずはお知らせから龍
3/23(土)ドラゴンセッション体験会するよ
詳しくは今日のブログ本編の下を見てねスター
 
 
 
それでは今日の本編いくよ~ルンルン
 
 
 

⬆️朝、目覚めて一番に、この色紙が目に入って幸せ~💗
 
 
 
家政婦のお仕事で定期契約して下さってたお宅で、
昨日、最後のお仕事をしてきました。
お客様ご一家が、ちょっと遠くの方に引っ越されるので、
昨日が最後だったの。
 
 
 
銀座千疋屋のお菓子(めっちゃ美味しかった~😋)に添えて、
長男君が上の色紙をくれたの💗
 
 
 
昨日寝る前に、しみじみ眺めてたら
嬉しくて幸せで、寝室のベッドの足元の壁に貼りました。
 
 
 
そして今朝目覚めたら、色紙が目に入って、
昨日の事を思い出して、また幸せに満たされましたハート
 
 
 
かわいいお子さん達が、
食べ物の好き嫌いあっても栄養採れるようにとか、
パパもそこそこ好き嫌いあるので、
パパ好みの味にとか、
毎回考えながら作ってたのを、
ちゃんと受け取ってもらえてたの。
 
 
 
 
 
昨日はカレーのリクエストがあったので、大人用と子供用を分けて作ったよ。
コーンご飯は長男君が好きなご飯。
保育園から帰ってきて、
ママに抱っこされて炊飯器の蓋を開け
「コーンごはんラブラブ」とニコニコ🥰
 
 
 
長女ちゃんは、椅子によじ登り
チキンカツを握ってテレビの方に移動。
口からお釣をこぼしながら、ご満悦で食べてました😂
 
 
 
本当にかわいいお子さん達で、
毎回行くのが楽しみだったの。
 
 
 
私の仕事時間は17時までなんだけど、
ママとお子さん達が帰宅するのが17時ちょっと過ぎるのね。
って言っても5分か10分くらいね。
で、私はお子さん達の顔が見たいから、
いつも三人が帰宅するまで仕事してました😅
 
 
 
今日で最後か~寂しいな、
と思いながら行ったんだけど
最後に素敵なプレゼントを貰ったから、
いつでも思い出して幸せな気持ちになれます💗
 
 
 
愛は循環してました💗
 
 
 
 

ドラゴンセッション体験会

日時・3月23日(土) 

①9:30~10:00

②10:15~10:45

③11:00~11:30

 

場所・船堀タワーホール304会議室

都営新宿線船堀駅の目の前。

 

セッション料金

☆ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

  30分 4000円

  60分 7000円

☆ドラゴンヒーリング

  15分 3000円

☆ドラゴンアクティベーション

  20分 5000円

☆不動明王ヒーリング

  15分 3000円  

 

更に、公式LINEから予約してくれたら

当日使える500円引きクーポンプレゼントプレゼント 

 

下矢印公式LINEはこちら

友だち追加

 

龍と仲良し☆さくら🌸

愛と癒しの♡Etsuko

koemiryu

 

待ってるねキラキラハートキラキラ

 

 
  

さくら🌸の通常メニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 5500円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 6600円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

⑤不動明王ヒーリング

20分 6600円

 

全て、ハートの瞑想付き

料金はzoom価格です。

対面の場合は、交通費や場所代等を別途お支払い頂きます。

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座龍

下矢印詳しくは下のブログを見てね。

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍ハートの瞑想で涙が出ました。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふっと肩の力が抜けました。

具体的なアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍守護龍さんが守ってくれてると教えて頂き、最高に嬉しかったです。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんのお人柄か、リラックスして楽しめました。瞑想でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸