こんばんは。
龍と仲良し☆さくらです🌸
 
 
 
昨日は日本橋七福神巡りしました。
 
 
⬆️小網神社(福禄寿さん)
 
 
 
なぜ小網神社(こあみじんじゃ)を一番目にしたかというと、
ここが一番混んでるから。
 
 
 
平日土日お構いなしに長蛇の列が出来てるの。
めちゃくちゃ狭い神社さんなのに。
いや!むしろ狭いのに大勢の参拝者さんがいるから
行列になっちゃうのか。
 
 
 
南海キャンディーズの山ちゃんが小網神社に通い詰めた結果
蒼井優ちゃんをゲットしたそうな。
 
 
 
以前1人で参拝した時に、後ろに並んでたお嬢様方が
話してたのが聞こえてきて、
「山ちゃん、神頼みして叶っちゃったんだ⁉
だから長蛇の列になってるんだ?」と納得したさくら。
 
 
 
参拝終わって改めて行列を見たら、
若い女性率の高さハンパなかったわ😁
 
 
 
 
 
 
福禄寿さん、頭長過ぎ、足短か過ぎ😂
ふくよかなほっぺでニコニコ笑って、めっちゃかわいい💖
混んでなければ、頭もほっぺもお腹も掌の珠も、
撫でくり回したかったよ❣️
 
 
 
小網神社の社殿は戦災を免れたり、
こちらのお守りを受けて出征した兵士全員が生還した事から、
『強運厄除の神』として信仰されてる…
 
 
 
と、パンフレットには書いてあるけど、
『縁結びの神』として信仰(?)してる人が多いように見える😅
 
 
⬆️正一位橘神社(おまけ)カドゥルドラゴン勝妃さん🐉
 
 
 
小網神社から、二番目の茶ノ木神社(布袋尊)に向かう途中にあったのが、
『正一位橘神社』
 
 
 
ここには七福神はいないの。
橘(たちばな)神社はお稲荷さんだったよ🦊⛩️
対の狐さんが両方とも水晶の首輪をしてました✨
超小さい神社だけど、なんだか地元の方に愛されてて
御利益ありそう💕
 
 
 
今日はこれにて、バイバイキーン🌸 

 

 

 

 

さくら🌸のメニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 5500円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 6600円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

料金はzoom価格です。

対面の場合は、交通費や場所代等を別途お支払い頂きます。

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座龍

下矢印詳しくは下のブログを見てね。

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍ハートの瞑想で涙が出ました。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふっと肩の力が抜けました。

具体的なアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍守護龍さんが守ってくれてると教えて頂き、最高に嬉しかったです。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんのお人柄か、リラックスして楽しめました。瞑想でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸