こんばんは。
龍と仲良し☆さくらです🌸
 
 

 

2024年の元旦、成田山新勝寺の代理参拝します。

詳しくは、本文の下の方を見てねキラキラ龍キラキラ

 

 

 

今年ももうすぐ終わりますね。

昼間は友達と2人でカラオケに行き

夜はスクール仲間とzoom忘年会、

10人も集まりました生ビール

 

 

 

 

THE BLUE HEARTSの曲で『夢』という曲があります。

 

 

 

 

俺には夢がある 毎晩育ててる

俺には夢がある 時々ビビってる

なんだかんだ言われたって いい気になってるんだ

夢がかなうその日まで 夢見心地でいるよ

 

 

 

っていう歌詞があるの。

これこそ引き寄せの極意だよね。

 

 

 

龍さんに再三
「もっと気楽に、もっと楽しめ」って言われてたのに
ガチガチの思考人間だったから、
なかなかそうなれなかったの。
 
 
 
でも冬至の少し前あたりから段々軽くなってきたのよ。
 
 
 
それで今日カラオケで『夢』を歌ったら
なんか楽しくなってきて
その後はノリが良くて下らない曲を
2人で合いの手いれあいながら歌って
「覚醒って、こういう事だよね」
って話になりました。
 
 
 
2人のノリがあってて
盛り上がって
その瞬間は無になって
思考が飛んでるの
 
 
 
覚醒ってそんなに御大層な事じゃなくて
身近に転がってるんだねって。
 
 
 
その話をzoom忘年会の時にしたら
その通りだよって言ってくれた人がいて
嬉しかったぁ。
 
 
 
 
十人十色だから、真逆の事を言う人もいるよね。
本当に覚醒したらスーパーサイア人になって
年々若返って不老不死になるって言ってたyoutuberもいたよ。
 
 
 
 
それも真実みたいな気もするし
今日私が感じた事も真実みたいな気がする。
 
 
 
とりあえず私は、何でも有りだと許可する事にしましたキラキラ
 
 
SHINGOさん激押しの社長バンドDUALの曲もあったよ音符
 
 
 
今年1年間散々迷ったり考え過ぎたりしたけど
来年は軽やかにヒョイっと
龍さんの背中に乗れそうな気がしますキラキラ龍キラキラ
 
 
 
まぁ多少のタイムラグはあるかもしれないけどねてへぺろテヘ
 
 
 

 

龍成田山新勝寺・代理参拝龍

 

 日時・辰年元旦の朝

 費用・4400円

 開運堂グッズ付き、後日郵送致します。

 

護摩炊き中にあなたの願いを不動明王様にお伝えして

その場のエネルギーをあなたの元に流します。

護摩炊きは9時から、リラックスして受け取ってね。

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

わからないことがあったら、公式ラインに登録して質問してね 

下矢印公式ラインはこちら
友だち追加
 

 

 
 
 

さくら🌸のメニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 5500円

60分 8800円

②ドラゴンヒーリング

20分 6600円

③ドラゴンアクティベーション

30分 8800円

④  ①+②+③

60分  12000円

 

全て、ハートの瞑想付き

料金はzoom価格です。

対面の場合は、交通費や場所代等を別途お支払い頂きます。

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座龍

下矢印詳しくは下のブログを見てね。

 

 

 

友だち追加
上矢印この『友だち追加』をポチって頂くと公式LINEに登録できます。
各種お申込みやご質問は公式LINEにコメント下さいスター

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍ハートの瞑想で涙が出ました。

さくらさんの心地よい言葉、トーン、とても穏やかで、委ねられます。

龍ふっと肩の力が抜けました。

具体的なアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

龍とても柔らかい雰囲気で、お話しを聞いていただいて癒されました。

龍宙に浮いた気分です。私は「気楽でいいんだー」

楽になりました。又、お願いします。

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍守護龍さんが守ってくれてると教えて頂き、最高に嬉しかったです。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍さくらさんのお人柄か、リラックスして楽しめました。瞑想でハートに深く入れ、満たされて、開いて涙が出ました。 龍やドラゴンが好きなので、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。 最近気になっていた事、モヤモヤしていた事の答えやサポートをもらえたように思います。

龍瞑想では、優しい声が心地良く、 ほわ~っとした感じになりました。 さくらさんの人生経験のお話と龍さんのメッセージを両方お聞き出来て、 とっても後押ししてもらえて、勇気が出ました。

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王様、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸