めんどくさい事から片付ける | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃

今回は

めんどくさいと思っている事から

さっさと片付けてしまえ❗️

ということで

お話ししたいと思います








皆様、1日24時間のなかで

仕事や家事、育児、日常生活など

やらなければならない時間を

差し引いてしまうと

残りの時間は

それほどないと思います

人それぞれ違うも思いますが

めんどくさいと思ってあることを

先に片づけてしまうと


めんどくさい事を

先に片づけたという満足感と

残りの時間自分の好きなように使える

という心の余裕が出き

それを取り組んで

終了することによって

その日1日

充実した日だった~

と、思えるので

皆さま方も

1日の貴重な残り時間を使って

充実した日を

味わいたいというのであれば

めんどくさいと思っていることから

先に片づけてみてはいかがでしょうか

よろしくお願いします


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m





今日の     五七五

人間の
アンテナ📡張れば
気づき得る🤔









みなさん~👋😃

よろしくお願いしま~す🙏