環境を少し変えてみる | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃

今回は

少し環境を変えてみよう

ということで






新鮮な感じで作業したいと思い

いつも作業している部屋の

ちょっとした模様替え

しようと思っています

まず、模様替えをする前に

部屋のなかに必要のないものが

結構あるので

それを少しずつ片していってから

変えていこうと思っています

このように

部屋の片付けをしたり

模様替えしたり

部屋を変えて作業してみたり

することも

環境を変える

1つの手段だと思います

大きく環境を変えることが

出来ないのであれば

まず、自分の出きる範囲内

のことからでも構わないので

やってみては

いかがかなと思います

ということで

部屋を少しずつ片していって

模様替えをしていこうと

思います


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m






今日の     五七五

目指す先~
感謝をされる
人となる❗️😄





タマナハ チカシの

自己肯定ブログ





DMMオンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝