悩んでいるのであれば即行動❗️ | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさん~🐕️

こんにちは~👋😃

今回は

やろうか    やるまいか

悩んでいるんだったら

即行動

というお話しです



ライブ配信というものに

興味があって

ある方のライブ配信をきっかけに

自分もやってみようと思い

どんなものかと昨日から

Facebookライブ配信をやってみました

Facebookじたいあまり操作には

慣れていないないので

おっかなびっくりやってみました

配信の終了のしかたが分からず

まあ、電源を着れば終了だろうと思い

スマホの電源を切ってみました

そんなレベルなのですが

分からないことがあれば

その都度

学んでいきたいと思います

なので、この

やってみようと思い

すぐやってみるということが

とても大事なことで

何事においても

一歩踏み出す勇気

を意識しながら

即行動ができる

ようになっていきたいと思います



最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m







今日の     五七五

いざ開店❗️
アドリブ効かせて
台えらぶ🎰