不安について | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃☀️

今回は

不安について

お話ししたいと思います




みなさん

不安について

どう思われていますか?

不安というのは

自分の期待が大きいほど

不安も大きくなるもので

時計の振り子のような感じで

不安が大きければ

そのぶん

自分が期待している事も

大きいし

不安が小さければ

たいした期待もしていない

ということなんですね

その期待というのは

自分の成長や自信も

含まれていています

なので

不安を乗り越えてしまえば

自分自身の成長に繋がり

成長することによって

自信もついてくるので

不安の感情が襲ってきたときには

待ってましたと

これで

成長できるし自信にも繋がる

という思いで

取り組んでもらいたいと

思います


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日の     五七五

年取ると~
カタカナ用語
弱くなる😥