パチンコする人の心理 | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

おはようございま~す👋😃☀️

今回は

パチンコをする人の心理

についてお話しします





自分もそうだったのですが

パチンコがなかなか

やめられない時期がありました

なぜ、やめられないかと

ふと考えてみたのですが

以前に少額の資金で

当たって何万発も出た

記憶が鮮明に残っていて

また、その時にアドレナリンが出て

快楽を味わえたことにより

今度も出るのではないかと

多額の資金を使ってまでも

やってしまうそうです

パチンコがうまい

という人は

やめ時がわかっていて

決して深追いしません

投資でも同じことがいえて

やめ時が大事で

決して深追いしないで

取り組んでみてください

ギャンブルマインド⇒投資マインド

に考え方を変えていかないと

お金は増えていかず

減る一方

ということです


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日の     五七五

悪天候☔️
開店パチ屋に
並ぶ嫁😣