こんにちは
大阪 守口市天然酵母のパン教室
カインディアー*Kindear*
堀田 りょうこです![]()
月毎に変わる月間のメニューです![]()
年間を通していつでもご受講が可能なメニューです![]()
月間講習メニューのバックナンバーよりご受講戴けます
グルテンフリー・卵乳製品不使用の焼き菓子レッスンの
新メニューのお知らせです![]()
米粉で作るパウンドケーキの種類がひとつ増えました![]()
ニンジンのスパイシーケーキ![]()
生地に人参がたっぷり入っております![]()
![]()
スパイスを効かせておりますので人参の臭みが無く自然な
甘みのあるヘルシーケーキです![]()
トップには豆乳クリームチーズ(乳製品不使用)で作った
こっくりとしたクリーム状のフロスティングを塗り付けます![]()
![]()
甘さも控えめで一度食べたらヤミツキです![]()
何かと冷たい系のスィーツが多いこの季節ですが
あっさり甘さ控えめのスパイシーな焼き菓子を
暑い夏のお菓子の定番に仲間入りさせてみませんか?![]()
![]()
このお菓子に使っている米粉はミズホチカラです![]()
![]()
焼き菓子のご受講は![]()
月間か年間のパンのメニューよりパン1種類と
焼き菓子のメニューより焼き菓子1種類をお選び
いただいてのご受講、もしくは
焼き菓子のメニューより焼き菓子2種類以上を選んで戴いての
ご受講とさせて戴きます![]()
大変申し訳ございません
焼き菓子単品でのご受講は承れません
ご了承願います![]()
これからも
順次ラインナップを増やしていきますのでどうかお楽しみに![]()
講習のお申込み受け付けております!!
是非、皆さまのお越しをお待ちしております![]()
~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆~~
ご覧頂きまして、ありがとうございます
只今、ランキングに参加中です♪
↓↓クリックして頂けますと励みになりま~す(。・ω・)ゞ!![]()
にほんブログ村![]()
にほんブログ村




