ひとりでShopping!\(^v^)/
流は一人でどこかに行くのが好きではありません。
むしろひとりで行動するのは苦手だし嫌いです
でも仕方なかったんです。今日は(´-ω-`;)
ヨーカドーってなかなか行かないです。
見るところも無いに等しいんじゃないかと
バスに乗ったはいいけど心配でした。
でも、
行かなければ今日一日無駄になる気がして
どうしても行かなければならないと思ったのです。
駅に到着
そしてすぐに次のバスに乗り発車!
そのバス遠回りしていくやつで
途中不安になったよ(;;;笑´∀`)
運転手とほとんど二人だったよ(A;´・ω・)
たまにおばあちゃんは乗ってくるんだけどさ、
つぎのバス停で降りちゃうんだよね。
気まずかった~
でも、
バスツアー的な感じでそれはそれでよかったよ
ヨーカドー到着なり(o´-ω-o)
ととと、
トイレ~~~~レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
自動ドアを通り抜けてすぐトイレがあったので
思わず入っちゃったww
ヨーカドーって地図ないと迷いそうで
落ち着いてからいこうって思ったから
慎重。
手を洗ってたら
小さい子供連れのお母さんがやってきて
びくっ!
過敏に反応(*;;´ω`*)
あ、
そういえば
この前駅のトイレに入ったときに
上のほうの棚に本が置いてあったんだ
最初、
誰かの忘れ物かなって思ったんだけど
もしかして、
リラックスできるように個室に本おいてあるの?!って
思って
隣のトイレ覗いたらなかったwwwww
結局あれ忘れ物だったんだね
タイトルが気になるところw
話脱線した.....φ(-ω-,,)ノ
トイレからでて、
右左みながら手をあげて、、、、
じゃなくて、
まあどっちにいったらいいのかなって
キョロキョロしながら歩いてた
ふと目に入ったのは、
化粧品!
ほしいのが置いてないかチェック
でもなかったww
それでふらふら歩いてたら、
発見!
探してたのじゃないけどww
←
わあ可愛い(*八)
さいきん流が気に入ってる絵のネイル!!
なんてゆうキャラクターなのか知らないww
でも
写真とって買わなかった( ;゚Д゚);゚Д゚)
グラデーションのネイルができるらしいんだけど、
色が微妙だったんだよね(*;;´ω`*)
そして、
靴屋さんに入りました(゚ω゚`)
赤やキャラメル色のパンプスが
さいきん欲しい感じでして
みてたら、
緑もいいねえって思ったww
店員さんが待ち構えてて、
履いてみたら
声かけられそうだったからやめた。
つぎに二階に行って、
雑貨屋さんに入ったの
その雑貨屋さんはほわほわしたものがたくさんあって、
たくさん素敵なものがあったけど、
中でも気に入ったのはトレー?お盆?まあそんなのw
でも
なにも買わず~~~
三階に上り、
若い人向けの服屋さんがあったから
入ってかなりみてたww
なんか結構派手めの柄ものばかりだった
靴下がほしくていたんだけど、
いいのなくてがっかり(*;;´ω`*)
そして四階に足を運ぶ・・
本屋へ入った
小説のコーナーを5回ぐらい歩き回って
やっと欲しい本みつけたww
立ち読みしてたおじさんと何度目があったことか(;゚;m;゚;)
湊かなえさんの
『贖罪』です!
図書カードをつかって
たったの150円で買えちゃいました
もう2時を回ってたので
その階にあるファミレスに…
お好きな席にどうぞ~とかゆわれて
ちょっと困った
1ブロックに3つのテーブルがあった
流はひとりだから、
大きいところに座ったら悪いかなって思って
2人用の席に座った( ゚ ▽ ゚ )
そしたら、
お店の人が
空いてるからこっちにどうぞって
広いほうをすすめてくれたの!♪
いい人!(ノд<。`)
って感動したwww
そういえば、
ひとりでファミレスって初めてだって思った
メニュー表を渡され、
サーモンのハンバーグ?をおすすめしていますとかゆわれた
絶対食べないっておもってるのに、
じーっとみてた(´・ω・`)
そしたら、
小さくデニーズって書いてあるのみつけたの!
え?
ここデニーズ???
違うよね??
でもまあいっか!(*゚∀゚*)
ってメニューをみていった
牛丼つきうどん・・・
うどんつき牛丼・・・
流的にはうどんつき牛丼かな
なぜなら、
牛丼のほうがメインで食べたいからww
それか
パスタにしようかで迷ったから
先に、
飲み物にしよーっておもって
牛丼のところのページを抑えて
飲み物のページみてた(*>ω<*)
フロートに自然と目が行く
メロンソーダか、オレンジか、、、
って悩んでたところに
ウェイトレスさんがきた
お決まりですか?
っておばあちゃんが(・´ω`・)
まだ・・・
ってゆってたら
ボタンがないことに気づいたww
あー
自分で呼ばなければいけないのかって思った
このチャンスを逃したら
自分で呼ばなくちゃいけないって思って
決まりました!ってゆっちゃったの
馬鹿←
結局パスタはまだ決まってなかったから
うどんつき牛丼と、、、
飲み物は?ってゆわれたから
フロートじゃなくて、
ふつうのオレンジジュースを頼んじゃった
でもまあよかった(゚∀゚ )
このおばあちゃん
親切だなあって
声かけにくいだろうから
きてくれるなんて女神にみえたよ!!!
くるまで、本を読んでたよ
なんか共感する部分があって心の中で頷いてたよ
ちょっとしたら
男の人が運んできてくれたよ
流のために運んできてくれてありがとう
じぶんで運んだってよかったのに・・・とか思っちゃったぐらいw
仕事なんだけどね(*´-ω-`)
じゃん!←
いただきます!
うどんがもちもちしててすごくおいしかったの!
うどんよりも
牛丼がすごくおいしかった!
牛丼久しぶりなんだもん(*ノω<*)
牛丼ってこんなにおいしい食べ物だったんだね
って気づかされたよ。
途中
お水を飲もうとおもったの(`・ω・´)
ごくごく・・
んっ?
みたらうどんのつけ汁の湯呑みたいなの
手に持って飲んでたのww
しょっぱい!
のあとに続いたのは
からい!
わさびのとけてない部分が口に入ったみたい
そのあとの水の減り具合rywww
おいしいごはん780円ありがとう!
780円で
こんなおいしい昼食が食べれたら
満足極まりない!
オレンジジュースを
ちょびちょび飲みながら
読書
このファミレスの奥には
おおきな窓があって
結構四階からの見晴らしがよさそうだった
店内は明るくて
のんびりしてる感じ
まあ、
時折、
おばさんたちの笑い声が響くけど
きてよかった、、
って思えた瞬間かな(´。・ω・。`)
窓のほうみてたら
向こうにいるおじさんの視線を感じた
ちらってみたら
目があった(^_^;)
なんか
流はおじさんに好かれるタイプなのかな・・
ジュースもなくなって、
きりがいいところまで本を読んだ
会計のおばさんは、
たぶん流に決まりましたか?ってゆってくれた人
この子
食べ終わったかーってゆう目をしてた
食事をし終った流は、
迷うことなくミスドに向かった
2時間もいると、
迷わない自信でてくるww
家族全員に2個ずつと、
桜のちいさいドーナツ1つ買ってみた
流が特に迷うことなく
トレーにとってたんだけど
後ろのカップルが先に行きたかったらしくて
女の人が、
先にいっちゃってよくない?ふふふ
と言っていた
で、抜かされたwww
抜かすときの
女の人の上から目線が気に食わなかった
とゆうかこわかった(゚ω゚;A)
そして、
なんだか悲しくなったよ(つд∩)
そんな目で
私を見ないでって感じだったよ
ひとりって寂しいなって思った瞬間だったよ。
あとはなにもすることがないと思い、
バスに乗って駅前へ
まだ、
ほしい靴下が買えてないことを思い出し
つぎのバスがくるまで、
靴下探しに行こうとふらふら~っと歩いてた
でも
ほしい感じの靴下は見つからなかった
結局
なにも買わずにショッピング終了(´∀`)
Shoppingって感じじゃなかったw
でも、
さいきん衝動買いしすぎだから
かなり抑えたよ
お金もそんなないしね(^_^;)
バスに乗るときに
彼氏と一緒に歩いている女の子をみたよ
中学生らしい子
その子彼氏といるのに、
友達2人もつれてるの!
そこでまた悲しくなったよ(:;:゜Д゜:;:)
わたしに
ひとり友達くれーって言いたくなったよ(・・;)
帰ってから、
いろいろと苦しんでたよ
友達の作り方なんて
ぐーぐるで検索しちゃうほどだもん 。:゚(。ノω\。)゚・
でも、
すごいね!ほんとうにそうゆうサイトでてきたww
人の話を親身になって聞くこと!ってアドバイスされたよ
まず、
話を聞く以前の問題な気がするんだけど、、
一緒に遊ぶ友達がほしい
切実な願い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


