ひとりでShopping!\(^v^)/



流は一人でどこかに行くのが好きではありません。
むしろひとりで行動するのは苦手だし嫌いです



でも仕方なかったんです。今日は(´-ω-`;)




ヨーカドーってなかなか行かないです。
見るところも無いに等しいんじゃないかと

バスに乗ったはいいけど心配でした。



でも、
行かなければ今日一日無駄になる気がして
どうしても行かなければならないと思ったのです。



駅に到着


そしてすぐに次のバスに乗り発車!



そのバス遠回りしていくやつで


途中不安になったよ(;;;笑´∀`)



運転手とほとんど二人だったよ(A;´・ω・)
たまにおばあちゃんは乗ってくるんだけどさ、
つぎのバス停で降りちゃうんだよね。


気まずかった~



でも、
バスツアー的な感じでそれはそれでよかったよ



ヨーカドー到着なり(o´-ω-o)


ととと、


トイレ~~~~レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З



自動ドアを通り抜けてすぐトイレがあったので


思わず入っちゃったww


ヨーカドーって地図ないと迷いそうで



落ち着いてからいこうって思ったから


慎重。



手を洗ってたら

小さい子供連れのお母さんがやってきて


びくっ!

過敏に反応(*;;´ω`*)


あ、
そういえば


この前駅のトイレに入ったときに


上のほうの棚に本が置いてあったんだ



最初、
誰かの忘れ物かなって思ったんだけど


もしかして、
リラックスできるように個室に本おいてあるの?!って
思って


隣のトイレ覗いたらなかったwwwww




結局あれ忘れ物だったんだね


タイトルが気になるところw



話脱線した.....φ(-ω-,,)ノ



トイレからでて、


右左みながら手をあげて、、、、


じゃなくて、


まあどっちにいったらいいのかなって
キョロキョロしながら歩いてた



ふと目に入ったのは、


化粧品!


ほしいのが置いてないかチェック



でもなかったww


それでふらふら歩いてたら、


発見!


探してたのじゃないけどww











わあ可愛い(*八)


さいきん流が気に入ってる絵のネイル!!


なんてゆうキャラクターなのか知らないww




でも
写真とって買わなかった( ;゚Д゚);゚Д゚)



グラデーションのネイルができるらしいんだけど、


色が微妙だったんだよね(*;;´ω`*)




そして、


靴屋さんに入りました(゚ω゚`)



赤やキャラメル色のパンプスが
さいきん欲しい感じでして


みてたら、

緑もいいねえって思ったww




店員さんが待ち構えてて、


履いてみたら
声かけられそうだったからやめた。



つぎに二階に行って、
雑貨屋さんに入ったの


その雑貨屋さんはほわほわしたものがたくさんあって、



たくさん素敵なものがあったけど、
中でも気に入ったのはトレー?お盆?まあそんなのw




でも
なにも買わず~~~


三階に上り、

若い人向けの服屋さんがあったから


入ってかなりみてたww



なんか結構派手めの柄ものばかりだった


靴下がほしくていたんだけど、

いいのなくてがっかり(*;;´ω`*)



そして四階に足を運ぶ・・



本屋へ入った


小説のコーナーを5回ぐらい歩き回って


やっと欲しい本みつけたww



立ち読みしてたおじさんと何度目があったことか(;゚;m;゚;)




湊かなえさんの

『贖罪』です!


図書カードをつかって


たったの150円で買えちゃいました



もう2時を回ってたので


その階にあるファミレスに…



お好きな席にどうぞ~とかゆわれて
ちょっと困った



1ブロックに3つのテーブルがあった



流はひとりだから、
大きいところに座ったら悪いかなって思って



2人用の席に座った(  ゚ ▽ ゚ )



そしたら、
お店の人が


空いてるからこっちにどうぞって
広いほうをすすめてくれたの!♪


いい人!(ノд<。`)


って感動したwww



そういえば、

ひとりでファミレスって初めてだって思った



メニュー表を渡され、


サーモンのハンバーグ?をおすすめしていますとかゆわれた




絶対食べないっておもってるのに、


じーっとみてた(´・ω・`)



そしたら、

小さくデニーズって書いてあるのみつけたの!



え?

ここデニーズ???



違うよね??


でもまあいっか!(*゚∀゚*)



ってメニューをみていった




牛丼つきうどん・・・

うどんつき牛丼・・・


流的にはうどんつき牛丼かな


なぜなら、

牛丼のほうがメインで食べたいからww



それか

パスタにしようかで迷ったから


先に、
飲み物にしよーっておもって



牛丼のところのページを抑えて


飲み物のページみてた(*>ω<*)



フロートに自然と目が行く


メロンソーダか、オレンジか、、、


って悩んでたところに


ウェイトレスさんがきた



お決まりですか?
っておばあちゃんが(・´ω`・)



まだ・・・
ってゆってたら


ボタンがないことに気づいたww


あー

自分で呼ばなければいけないのかって思った



このチャンスを逃したら
自分で呼ばなくちゃいけないって思って


決まりました!ってゆっちゃったの

馬鹿←



結局パスタはまだ決まってなかったから


うどんつき牛丼と、、、


飲み物は?ってゆわれたから



フロートじゃなくて、
ふつうのオレンジジュースを頼んじゃった



でもまあよかった(゚∀゚ )



このおばあちゃん
親切だなあって


声かけにくいだろうから
きてくれるなんて女神にみえたよ!!!



くるまで、本を読んでたよ
なんか共感する部分があって心の中で頷いてたよ


ちょっとしたら
男の人が運んできてくれたよ


流のために運んできてくれてありがとう
じぶんで運んだってよかったのに・・・とか思っちゃったぐらいw



仕事なんだけどね(*´-ω-`)



じゃん!←










いただきます!


うどんがもちもちしててすごくおいしかったの!


うどんよりも
牛丼がすごくおいしかった!


牛丼久しぶりなんだもん(*ノω<*)


牛丼ってこんなにおいしい食べ物だったんだね
って気づかされたよ。




途中
お水を飲もうとおもったの(`・ω・´)


ごくごく・・



んっ?


みたらうどんのつけ汁の湯呑みたいなの
手に持って飲んでたのww



しょっぱい!

のあとに続いたのは


からい!


わさびのとけてない部分が口に入ったみたい



そのあとの水の減り具合rywww




おいしいごはん780円ありがとう!



780円で
こんなおいしい昼食が食べれたら

満足極まりない!













オレンジジュースを

ちょびちょび飲みながら


読書



このファミレスの奥には


おおきな窓があって

結構四階からの見晴らしがよさそうだった


店内は明るくて
のんびりしてる感じ



まあ、

時折、
おばさんたちの笑い声が響くけど


きてよかった、、


って思えた瞬間かな(´。・ω・。`)



窓のほうみてたら


向こうにいるおじさんの視線を感じた


ちらってみたら
目があった(^_^;)



なんか
流はおじさんに好かれるタイプなのかな・・



ジュースもなくなって、

きりがいいところまで本を読んだ



会計のおばさんは、
たぶん流に決まりましたか?ってゆってくれた人



この子
食べ終わったかーってゆう目をしてた



食事をし終った流は、

迷うことなくミスドに向かった


2時間もいると、
迷わない自信でてくるww



家族全員に2個ずつと、


桜のちいさいドーナツ1つ買ってみた




流が特に迷うことなく
トレーにとってたんだけど


後ろのカップルが先に行きたかったらしくて



女の人が、
先にいっちゃってよくない?ふふふ

と言っていた



で、抜かされたwww


抜かすときの
女の人の上から目線が気に食わなかった


とゆうかこわかった(゚ω゚;A)


そして、
なんだか悲しくなったよ(つд∩)


そんな目で
私を見ないでって感じだったよ



ひとりって寂しいなって思った瞬間だったよ。



あとはなにもすることがないと思い、


バスに乗って駅前へ



まだ、
ほしい靴下が買えてないことを思い出し



つぎのバスがくるまで、
靴下探しに行こうとふらふら~っと歩いてた


でも
ほしい感じの靴下は見つからなかった



結局
なにも買わずにショッピング終了(´∀`)



Shoppingって感じじゃなかったw



でも、
さいきん衝動買いしすぎだから


かなり抑えたよ


お金もそんなないしね(^_^;)




バスに乗るときに


彼氏と一緒に歩いている女の子をみたよ
中学生らしい子


その子彼氏といるのに、
友達2人もつれてるの!



そこでまた悲しくなったよ(:;:゜Д゜:;:)



わたしに
ひとり友達くれーって言いたくなったよ(・・;)




帰ってから、


いろいろと苦しんでたよ



友達の作り方なんて
ぐーぐるで検索しちゃうほどだもん 。:゚(。ノω\。)゚・



でも、
すごいね!ほんとうにそうゆうサイトでてきたww




人の話を親身になって聞くこと!ってアドバイスされたよ



まず、
話を聞く以前の問題な気がするんだけど、、





一緒に遊ぶ友達がほしい

切実な願い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。