今日は、
学校でマーク模試がありました(-_-)
お陰で、
いつも通り学校に、、、
全然夏休み感でない(´Д`)
模試はどうだったの?とゆわれますと。。
国語がつらかったぁ(((^_^;)
難しいし、
古文や漢文は運試しってところかな
そんな夏休み初日です(^-^;
今年は受験生なので、
自分から進んで勉強やろうと思います
あとは、
ダイエット、、
ひたすらやらなければ(。pω-。)
さいきん、
だしゆずポン酢にずっきゅん(^з^)-☆
とうふにかけて食べてます←
それが毎日のおやつに(笑)
とうふだったら、
カロリー気にしなくていいかなって
危機感もってそっちも頑張ります