今日は、

学校でマーク模試がありました(-_-)


お陰で、
いつも通り学校に、、、


全然夏休み感でない(´Д`)


模試はどうだったの?とゆわれますと。。


国語がつらかったぁ(((^_^;)

難しいし、
古文や漢文は運試しってところかな



そんな夏休み初日です(^-^;


今年は受験生なので、

自分から進んで勉強やろうと思います


あとは、

ダイエット、、
ひたすらやらなければ(。pω-。)


さいきん、
だしゆずポン酢にずっきゅん(^з^)-☆

とうふにかけて食べてます←


それが毎日のおやつに(笑)


とうふだったら、
カロリー気にしなくていいかなって


危機感もってそっちも頑張ります