*8/25



昨日買ってもらった


ジュースを飲みながら
日本史のアメリカ新聞という宿題を…







$†流星ルシア†さんのブログ-KIMG0291.JPG




どどーん、


コーラティー


この、
パッケージに引かれて買ってもらっちゃいました




味は予想していた通りだったw


まずくはないんだけど、


慣れないからか、あまり好きになれない。




しかし、

飲み物のおかげか、
宿題が少しすすんだわwww