*8/12
今日は、
アウトレットモールへ!(゚∀゚ )
しかし、
流の仕度が遅くて、
着いたらもう人がいっぱい…
流、初アウトレットモール!!
広い敷地に、
たくさんのお店が並んでるんだね

こんな場所があるんだーって
店よりも、周りの建物をきょろきょろ(*>ω<*)))
とゆうか、
ブランド物ばかりで、
20代ぐらいの人が買うような、
服ばっかりで
買うものな~~~~い(*;;´ω`*)
お母さんもあまりブランド物に興味ないからか、
お店に入ろうともしないww
ほぼ一周してから雑貨屋さんに、
入ったよ(*´ω`*)
外国の輸入品が置いてあるお店で、
アメリカンなダッフィーがいっぱい並んでた
かわいー
って値段見たら
ふつうのダッフィーよりも高い
そりゃ、
輸入品だもん当然だよね(ノд<。`)
お菓子もたくさん売ってて…
おばけの顔をしたお菓子がかわいくて
激写!←
そのあとは、
別なお店に入って、
マリン系の赤いリボンのバックを買った.+(´^ω^`)+.
それが
とってもかわいいんだ!
あと、
少し高かったけど
紺のシュシュ買っちゃった(゚∀゚ )
真ん中に二つリボンがあって可愛いの
でも、
一ヶ月以上経った今でも一度もつけてないww
お昼は、
中華屋さんで(・´ω`・)
流は
酢豚定食注文!
お米があまり好きじゃない流だけど
おいしくてご飯が進むんだ
←
帰りには、
お土産やさんで、
みんなにお土産を購入!
流と妹はすぐ決まったけど
お母さんとお父さんが長くてね、
とっても退屈だったよ
流なんか、
結構高めのサンダル履いてきちゃったから、
足が悲鳴を上げてて
とにかく、
座りたいを連呼してたよww
これで、
終わりはなんかさびしいからって、
るるぶを見て、
近くにあるカフェにいったよ!
黒い建物がたくさんあった!←

木のぬくもりがある、
雑貨屋さんへ…
かわいい置物がたくさんあったよ(☆uωu)
←

結構、
森の奥にあるって感じのところなのに、
人がたくさんいたね(`・ω・´)
そして、
カフェに入ったよ!
中は、
本が置いてあったりしておしゃれな空間(*゚∀゚*)
すごく落ち着くいい感じだったw
メニューはもうすでに、
売り切れのもあってぇ、
人気さがうかがえる…
流はチョコレートケーキと牛乳を注文!
←
旅行中って、
冷蔵庫もっていけないから
牛乳ってなかなか飲めないじゃん?
だから急に、
牛乳が恋しくなってねww
チョコレート、
濃厚で超超超うまかった☆(**≧з≦)
家族みんなご満悦.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.
一日を有意義に過ごした感があるよ!
帰りに、
スーパーの前を通ったら
車がたくさん…
小さいスーパー大儲け(*´ω`*)
避暑地なだけあって、
みんな買いに来るのかなー?なーんて家族で話をしたよ
長野は、
風が涼しくて、
ほんと別荘建てるにはもってこいの場所だなって感じたよ
旅行は本当に楽しかった((('∀'=)┓┏(='∀')))
来年も、
また家族全員でどこかに行けたらなって思います
おまけ(っω・。)っ
来週もまたみてね~~~
じゃんけんぽいっ!
うふふふふふww←








