*8/12




今日は、

アウトレットモールへ!(゚∀゚ )


しかし、

流の仕度が遅くて、
着いたらもう人がいっぱい…





流、初アウトレットモール!!



広い敷地に、
たくさんのお店が並んでるんだね




†流星ルシア†さんのブログ





こんな場所があるんだーって


店よりも、周りの建物をきょろきょろ(*>ω<*)))




とゆうか、

ブランド物ばかりで、



20代ぐらいの人が買うような、
服ばっかりで


買うものな~~~~い(*;;´ω`*)




お母さんもあまりブランド物に興味ないからか、


お店に入ろうともしないww



ほぼ一周してから雑貨屋さんに、
入ったよ(*´ω`*)



外国の輸入品が置いてあるお店で、


アメリカンなダッフィーがいっぱい並んでた



かわいー
って値段見たら


ふつうのダッフィーよりも高い



そりゃ、
輸入品だもん当然だよね(ノд<。`)




お菓子もたくさん売ってて…


おばけの顔をしたお菓子がかわいくて


激写!←










そのあとは、


別なお店に入って、


マリン系の赤いリボンのバックを買った.+(´^ω^`)+.



それが
とってもかわいいんだ!



あと、
少し高かったけど


紺のシュシュ買っちゃった(゚∀゚ )


真ん中に二つリボンがあって可愛いの



でも、
一ヶ月以上経った今でも一度もつけてないww




お昼は、


中華屋さんで(・´ω`・)









流は
酢豚定食注文!


お米があまり好きじゃない流だけど
おいしくてご飯が進むんだ













帰りには、


お土産やさんで、


みんなにお土産を購入!



流と妹はすぐ決まったけど


お母さんとお父さんが長くてね、
とっても退屈だったよ



流なんか、
結構高めのサンダル履いてきちゃったから、


足が悲鳴を上げてて


とにかく、
座りたいを連呼してたよww









これで、


終わりはなんかさびしいからって、


るるぶを見て、


近くにあるカフェにいったよ!









黒い建物がたくさんあった!←




†流星ルシア†さんのブログ




木のぬくもりがある、
雑貨屋さんへ…



かわいい置物がたくさんあったよ(☆uωu)








†流星ルシア†さんのブログ




結構、

森の奥にあるって感じのところなのに、


人がたくさんいたね(`・ω・´)




そして、

カフェに入ったよ!












中は、

本が置いてあったりしておしゃれな空間(*゚∀゚*)



すごく落ち着くいい感じだったw








メニューはもうすでに、
売り切れのもあってぇ、


人気さがうかがえる…



流はチョコレートケーキと牛乳を注文!
















旅行中って、

冷蔵庫もっていけないから
牛乳ってなかなか飲めないじゃん?


だから急に、
牛乳が恋しくなってねww



チョコレート、

濃厚で超超超うまかった☆(**≧з≦)



家族みんなご満悦.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.




一日を有意義に過ごした感があるよ!




帰りに、
スーパーの前を通ったら


車がたくさん…



小さいスーパー大儲け(*´ω`*)




避暑地なだけあって、
みんな買いに来るのかなー?なーんて家族で話をしたよ




長野は、

風が涼しくて、
ほんと別荘建てるにはもってこいの場所だなって感じたよ






旅行は本当に楽しかった((('∀'=)┓┏(='∀')))


来年も、
また家族全員でどこかに行けたらなって思います




おまけ(っω・。)っ




来週もまたみてね~~~


じゃんけんぽいっ!



うふふふふふww←