*8/10
今日はれもんちゃん(中学の時の友達)に誘われ、
セッションするための練習に行きました
流は
一年前にエレキベースを買ったのです(゚ω゚`)
それから、
なんのお話もせずに一年…
今は部屋の飾りになっています
当然、ほこりもかぶっていました
友達のうちに行くまで
部屋を掃除しましたwww
いやあ、
ベースのおかげで片付いたo(*^▽^*)o
1時に集まって練習する予定だったけれど、
流はいつもの遅刻(´-ω-`;)
遅刻する癖を直さなくちゃなーとは思うけど
なかなか
結局友達の家についたのは、
2時を過ぎていた。
みんな、
テレビを見て待っていてくれた
れもんちゃんは、
他にもバンドを組んでいる
でも今回はボーカルを担当するって!
何の曲をやるのか話し合うと思っていた流は
とても驚いた∑(=゚ω゚=;)
なぜなら、
れもんちゃんが作曲していたからだ
しかも、
CD出せるぐらいの腕前(*ノω<*)
こんないい曲を
わたしたちで演奏できるのか?って
ギター担当の子と話してた
ベースを改めてやろうと決心した一日だったw
もうベースは決まってて、
教わってきたからあとは練習あるのみ!(*´ω`*)
ベースを持って
2キロこの暑さの中帰宅するのは大変だった。
しかも、
足の裏をみてみると
マメがつぶれて皮が剥けていた(;゚;m;゚;)
←
流が家についてからすぐ、
お母さんも仕事から帰ってきた
すると、
明日は旅行に行くから
クリス(愛犬)を預けに行かなきゃ!
だから
手伝って!
そうゆわれた
明日は家族で長野まで行く予定なのだ
だから、
くーりんをペットホテルに3日間預ける
すぐ近くのホームセンターなのだが、
くーりんは、
散歩が大好きで首輪をすると
散歩だと勘違いして興奮して
車に乗せると、
おしっこやうんちをしてしまうことがある。
それが嫌な流は、
歩って連れて行けばいいじゃん!
それから
流は真っ暗な中くーりんを散歩させて
ホームセンターまで向かった
そのホームセンターの人たちが
変な人たちばかりでくーりんを預けたくなかったけど
リードを渡すと、
くーりんはご機嫌でついて行った
そのあと、
8:00までのマックにギリギリで入った
もちろん、
持ち帰りで
うちのお母さんは
ギリギリに入ったものだから
まだ、
注文できますか?って聞いた
そしたら、
店員が「できますけど?」って
この人なにゆってるんだろうみたいな
感じでゆってたw
お母さんと流は
よかったぁって.+(´^ω^`)+.
急いで注文した
そして中で待っていたら
つぎつぎと客がくる…
えっΣ((゚Д゚)))
もう8時過ぎてるよ?
営業時間
AM 9:00 PM 8:00ってちゃんと書いてあるのに…
常識がない若者たち(´・ω・`)
しかも
急ぐ気配も感じない(´・ω・`)
店員が平然としていたのは、
いつもこの調子だからなのかな?って
そのときに
納得してしまった。
帰りは、
お母さんが乗ってきた車で帰った
ご飯を終え、
明日旅行だとゆうのに
流は疲れて寝てしまったzzz(´-ω⊂゛
