*8/10




今日はれもんちゃん(中学の時の友達)に誘われ、


セッションするための練習に行きました




流は
一年前にエレキベースを買ったのです(゚ω゚`)




それから、

なんのお話もせずに一年…



今は部屋の飾りになっています




当然、ほこりもかぶっていました


友達のうちに行くまで
部屋を掃除しましたwww



いやあ、

ベースのおかげで片付いたo(*^▽^*)o



1時に集まって練習する予定だったけれど、


流はいつもの遅刻(´-ω-`;)


遅刻する癖を直さなくちゃなーとは思うけど
なかなか


結局友達の家についたのは、
2時を過ぎていた。


みんな、
テレビを見て待っていてくれた



れもんちゃんは、


他にもバンドを組んでいる




でも今回はボーカルを担当するって!



何の曲をやるのか話し合うと思っていた流は

とても驚いた∑(=゚ω゚=;)


なぜなら、

れもんちゃんが作曲していたからだ


しかも、

CD出せるぐらいの腕前(*ノω<*)



こんないい曲を


わたしたちで演奏できるのか?って



ギター担当の子と話してた




ベースを改めてやろうと決心した一日だったw



もうベースは決まってて、

教わってきたからあとは練習あるのみ!(*´ω`*)




ベースを持って
2キロこの暑さの中帰宅するのは大変だった。




しかも、

足の裏をみてみると



マメがつぶれて皮が剥けていた(;゚;m;゚;)


















流が家についてからすぐ、


お母さんも仕事から帰ってきた



すると、


明日は旅行に行くから


クリス(愛犬)を預けに行かなきゃ!


だから
手伝って!


そうゆわれた



明日は家族で長野まで行く予定なのだ


だから、

くーりんをペットホテルに3日間預ける



すぐ近くのホームセンターなのだが、


くーりんは、


散歩が大好きで首輪をすると
散歩だと勘違いして興奮して

車に乗せると、
おしっこやうんちをしてしまうことがある。



それが嫌な流は、


歩って連れて行けばいいじゃん!



それから

流は真っ暗な中くーりんを散歩させて
ホームセンターまで向かった



そのホームセンターの人たちが


変な人たちばかりでくーりんを預けたくなかったけど



リードを渡すと、

くーりんはご機嫌でついて行った




そのあと、

8:00までのマックにギリギリで入った


もちろん、
持ち帰りで


うちのお母さんは
ギリギリに入ったものだから



まだ、
注文できますか?って聞いた



そしたら、
店員が「できますけど?」って

この人なにゆってるんだろうみたいな
感じでゆってたw



お母さんと流は


よかったぁって.+(´^ω^`)+.



急いで注文した


そして中で待っていたら


つぎつぎと客がくる…



えっΣ((゚Д゚)))


もう8時過ぎてるよ?



営業時間


AM 9:00  PM 8:00ってちゃんと書いてあるのに…




常識がない若者たち(´・ω・`)



しかも
急ぐ気配も感じない(´・ω・`)




店員が平然としていたのは、


いつもこの調子だからなのかな?って


そのときに
納得してしまった。




帰りは、

お母さんが乗ってきた車で帰った



ご飯を終え、


明日旅行だとゆうのに

流は疲れて寝てしまったzzz(´-ω⊂゛