*7/31


7月最後の日(´-ω-`)



今日は部活が一緒の友達と


撮影をするために遊園地に行く予定でした



もちろん、


言い出したのは流(*^ω^*)



結構楽しみにしていました



しかし、

時間にルーズな流は、


寝坊、そして遅刻(*;;´ω`*)



バスに間に合わず


友達に連絡して
次のバスで行くことにしました




それから二時間後


今度はバスの来る予定の10分前には
バス停に到着しました!




暑い中、


まだかな?まだかな?



時計を見ると予定の時間を越してる( ゚д゚)



今度はバスが遅刻かよ!



7分遅れでバスがやってきました




きたきたー(*´ω`*)


バスの中は涼しかったです。




途中、

流と同じ年齢ぐらいの女の子が乗ってきました



その子が痩せてて可愛くて、



いいなぁー

って思うのと同時に


はぁー


自分がとっても醜い生き物のように思えて
気持ちは暗いほうに(´uωu)φ_



11時ぐらいの微妙な時間なのに、


結構人が乗る(:;:゜Д゜:;:)




流はとても焦っていた。



なぜ、
流が焦っていたかというと…



次に乗りたいバスが


このバスがついてから1分後に出発してしまうからだ




お願いだから間に合って!!!




間に合うか、


間に合わないかぎりぎりだった





途中おばさんが停車ボタンを押した



この人
ここで降りるのかよ~~~~




もう、
時間ないのに~~~~(怒`・ω・´)


といらいら…




39分やっと駅についた



そして


駅に着いたと同時に


乗りたいバスが行ってしまった(T_T)/~~~



バスの中で、



あああああああああああああああああ



って


行ってしまうバスを目で追ってた




テレパシーで伝わらないかなってwww



降りた時には


もうバスの姿はなかったww



つぎの時刻表をみると、



1時半


その時から約2時間後だった(;´Д`Å;)



友達にいちお連絡をいれた



乗り遅れて、


次2時間後だって




そしたら、

友達がそれって帰る時間だよねって





…。




うわー


駅まで来たのに無意味かよー(つд∩)


そんなぁあ∑(´・ω・|||)



自宅へ帰るバスをみた。


あと約40分後(:;:゜Д゜:;:)



最悪だ…。




暇だったけど、


特に用事ないし、
たくさんの人に会いたくなかったので


バスを座って待つことにした




落ち込んでたら、


割と時間経つの早かった



あと20分もすればくるじゃないか!



そう思っていると


隣に若い女の人が座った



ちら(つд・ )


知り合いだああああああああ!



つい、

目をそらしてしまったwww



しかも、

歩って1分で着くぐらい家が近い


同級生、中学までの幼馴染




そらしてから、


声をかけるのはなんとなく気まずかった



昔は、


いつもズボンを履いていて、


髪も短いほうでクールっぽい女の子だったのに




いまは、


髪を伸ばしているのか、


肩まで髪があり、

長い女の子らしい白いスカートを履いていた




知り合いの変わりように動揺していた



そして、


落ち込んでたものだから、
声をかける気分にならなかった



20分下を向いて、


後ろを向いて過ごした(;゚v`)ノ




それはそれは


辛い20分間だった(´・ω・`)




流は、


全然変わってない気がして
なんとなく恥ずかしくなった。




バスで帰り、


昼食は昨日の夕飯の残りのそうめんを一人で食べた




そうめんは好きだけど、


いつも物足りなさを感じる。




そのあと、


お昼寝をしてしまった



お昼寝をしたら
気分が優れて遊園地に行けなかったことなんてもう気にしてなかった





いつもどおり、


ウォーターボーイズ(再)



を見て泣いた。゚(゚ノД`゚)゚。



そのあと、


お母さんとスーパーに行った!



お母さんと行くと楽しい(*^ω^*)


べつに、
なにか買ってもらえるからとかだけじゃないよ?ww




焼き鳥屋さんが来ていたので、


焼き鳥を久しぶりに買った(*´ω`*)



流は、

つくねと普通の焼き鳥(*ノω<*)



家に帰ってから、


おやつとして食べたo(*^▽^*)o


昔はもっとおいしかったのにね~~



ってお母さんとゆってた(´-ω-`;)




7月最後ってこともあって



8月は何かと予定が入ってて、
忙しくなるから宿題をできるだけ終らせよう!


ってなぜか張り切って(*>ω<*)O



日本史の宿題と

現代文の漢字のテキストを終わらせた.+(´^ω^`)+.



まあ、


まだまだあるけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)




なでしこのサッカーをみた(・´ω`・)


女子なのにすごいなあって思う



小さいころから、


何か特技とかあるといいよねw



流は、


なかったから(*´ノ∀`*)


ピアノは幼稚園のころから小6まで
習ってたけど


全くwww



家にピアノ無くて、

ずっと電子ピアノで練習してたこと
先生に言えなかったなぁww



あんまり練習しなかったから
上達しなかったし


楽譜覚えないと弾けない(*;;´ω`*)



特技にはならなかったなあ




流に子どもができたら、


何か一つでも特技を持たせてあげたいなー


って思う(*^ω^*)