*7/30



つい2日前ぐらいのことだけど



あんまり覚えてなかったりwww





さいきん


再放送でウォーターボーイズやってます!



毎日の楽しみにしてます(´゚c_,゚` )



流が小学生ぐらいにやってたのかなぁ



見たって記憶はあるけど、
案外忘れてるものだねww




お母さんは「2」ってゆうけど


今やってるのは「2」なのかなあ??





それはいいとして、





とってもおもしろいです!



これぞ青春!って感じだよね(´∀`)



うらやましくなっちゃう!!!




しかも


泣けるんだあ(=´;ω;`=)



毎回ティッシュは必需品です!




あともうちょっとで終わっちゃう…



早くシンクロできるといいねって応援してるww




石塚太役を演じている石井智也さん



デブって呼ばれてる人


結構流のタイプ.+(´^ω^`)+.




でも、


進藤勘九郎役を演じている山田孝之さん



主人公?



勇者ヨシヒコと魔王の城を見てから知りました




濃い顔好きです(*゚ω`艸)



かっこいい!




とゆうか、

みんなかっこいいです!



この監督さん

すごいなあって思いました.+(´^ω^`)+.




特に展開が早くて


みてる人にいらいらさせない感じがww




あとは、


さいきんアイラインの引き方を


マスターできるように頑張ってます




意外と難しくて(*;;´ω`*)


まだまだですw