*7/30
つい2日前ぐらいのことだけど
あんまり覚えてなかったりwww
さいきん
再放送でウォーターボーイズやってます!
毎日の楽しみにしてます(´゚c_,゚` )
流が小学生ぐらいにやってたのかなぁ
見たって記憶はあるけど、
案外忘れてるものだねww
お母さんは「2」ってゆうけど
今やってるのは「2」なのかなあ??
それはいいとして、
とってもおもしろいです!
これぞ青春!って感じだよね(´∀`)
うらやましくなっちゃう!!!
しかも
泣けるんだあ(=´;ω;`=)
毎回ティッシュは必需品です!
あともうちょっとで終わっちゃう…
早くシンクロできるといいねって応援してるww
石塚太役を演じている石井智也さん
デブって呼ばれてる人
結構流のタイプ.+(´^ω^`)+.
でも、
進藤勘九郎役を演じている山田孝之さん
主人公?
勇者ヨシヒコと魔王の城を見てから知りました
濃い顔好きです(*゚ω`艸)
かっこいい!
とゆうか、
みんなかっこいいです!
この監督さん
すごいなあって思いました.+(´^ω^`)+.
特に展開が早くて
みてる人にいらいらさせない感じがww
あとは、
さいきんアイラインの引き方を
マスターできるように頑張ってます
意外と難しくて(*;;´ω`*)
まだまだですw