今日は、

朝二キロ歩って、
洗剤を買いにいった

あと、
昨日ぶろぐに書いたカップスープあったから喜んだヽ(°▽、°)ノ


あれ?
流は焦った

それは、お金持ってきたっけ?と


財布をみたら、
800円ぐらいしかなかった


しかし、
セーフ!

洗剤とカップスープは変えると
わずか10分で店をでた


いっぱい歩ったから、
靴擦れしちゃったww


あと宿題やった(つω-`)


今日はそれぐらいかな