7/24今日は、朝二キロ歩って、洗剤を買いにいったあと、昨日ぶろぐに書いたカップスープあったから喜んだヽ(°▽、°)ノあれ?流は焦ったそれは、お金持ってきたっけ?と財布をみたら、800円ぐらいしかなかったしかし、セーフ!洗剤とカップスープは変えるとわずか10分で店をでたいっぱい歩ったから、靴擦れしちゃったwwあと宿題やった(つω-`)今日はそれぐらいかな