今日は、

お昼にしょうが焼きを作った!


きゃべつの千切りがうまくなった気がするw


そのあと、

化粧してコテで髪巻いて
ジャージからスカートに着替えて


近くにできた、
シャンブルという雑貨やさんに行った((*゚∀゚))


そこで、
お祭りに来ていく
レースがついてる可愛いピンクの甚平を買った☆-( ^-゚)v


なかなかよかった!

あと、
下着をままに買ってもらった♪


キティちゃんの香水可愛くて
ほしかったー。゚(つД`)゚。


でも肝心な香水くさかったー


中身変えればいいかな?って
ずっとゆってたけど買わなかった


いつか
買うかもしれないから

店内だけど写真をぱちり(〃∇〃)













5つぐらい種類あったけど、
やっぱりこれが一番可愛い!!!


だれか買ってぇ?w



それから、


しまむらに行った(ノ^^)八(^^ )ノ


でも妹のパジャマ買っただけw



家に帰って、

夕飯作り(;^ω^A


からあげをままと一緒に作ったよ


つまみ食いしてたら
お腹いっぱいになっちゃってww


ごはん食べた後は、

久しぶりにテレビみたよ(*n'∀')n


月9

なんてゆうドラマか知らないけど


面白かったあ(゚Д゚)


そんで、

宿題やろうかなとか、
思ったけどやらなかったりしてた


で、
何気テレビに真剣( `^ω^)=3


そのあと、


ままと一緒におふろ入ったw


流から誘った(*・´ω`・*)


高校生になって、
一緒に入ろうとかゆう人そうそういないよね~

とかゆってふたりで笑った



今日は充実した1日だったかな☆


でも
肝心なダイエットができてないから、

明日はしっかりと…(=ω=;)


おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .