今日は、
お昼にしょうが焼きを作った!
きゃべつの千切りがうまくなった気がするw
そのあと、
化粧してコテで髪巻いて
ジャージからスカートに着替えて
近くにできた、
シャンブルという雑貨やさんに行った((*゚∀゚))
そこで、
お祭りに来ていく
レースがついてる可愛いピンクの甚平を買った☆-( ^-゚)v
なかなかよかった!
あと、
下着をままに買ってもらった♪
キティちゃんの香水可愛くて
ほしかったー。゚(つД`)゚。
でも肝心な香水くさかったー
中身変えればいいかな?って
ずっとゆってたけど買わなかった
いつか
買うかもしれないから
店内だけど写真をぱちり(〃∇〃)
←
5つぐらい種類あったけど、
やっぱりこれが一番可愛い!!!
だれか買ってぇ?w
それから、
しまむらに行った(ノ^^)八(^^ )ノ
でも妹のパジャマ買っただけw
家に帰って、
夕飯作り(;^ω^A
からあげをままと一緒に作ったよ
つまみ食いしてたら
お腹いっぱいになっちゃってww
ごはん食べた後は、
久しぶりにテレビみたよ(*n'∀')n
月9
なんてゆうドラマか知らないけど
面白かったあ(゚Д゚)
そんで、
宿題やろうかなとか、
思ったけどやらなかったりしてた
で、
何気テレビに真剣( `^ω^)=3
そのあと、
ままと一緒におふろ入ったw
流から誘った(*・´ω`・*)
高校生になって、
一緒に入ろうとかゆう人そうそういないよね~
とかゆってふたりで笑った
今日は充実した1日だったかな☆
でも
肝心なダイエットができてないから、
明日はしっかりと…(=ω=;)
おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .
