友達とカラオケに行ったあと、



いとこたちとうちの家族で


居酒屋さんに食べに行きました




ジュースばっかり飲んで、


おなかいっぱいになったよ(´-ω-` )





†流星ルシア†さんのブログ-120512_2030~01.jpg


†流星ルシア†さんのブログ-120512_2005~01.jpg





なんか


うまいものばっかり食べた、飲んだ



そして、


とっても充実した一日だったなぁ(★$゚v゚)Pq*"+