居酒屋さんに行った日友達とカラオケに行ったあと、いとこたちとうちの家族で居酒屋さんに食べに行きましたジュースばっかり飲んで、おなかいっぱいになったよ(´-ω-` )なんかうまいものばっかり食べた、飲んだそして、とっても充実した一日だったなぁ(★$゚v゚)Pq*"+