牛乳 "ラブ"が、

"デブ"に見える今日この頃(゚ω゚;A)


夏…

流がいちばん好きなシーズンだが
でぶにとって、

いちばん過ごしにくいシーズンだと
思う


テストも終わったことだし、

またダイエット再開するかっ


てえええええええええ!


そんな軽い気持ちでは
だめだろう(´+ω+`)


でぶまっしぐらな流は
この夏激変計画を立てます!


痩せたい!
いや、痩せなきゃだめだ!

その気持ちを常に忘れずに、

頑張りたいと思う(゚д゚)(。_。)


たまに、
ダイエットの記事で投稿することが
あると思うので、

温かい目で見守ってやってください