牛乳 "ラブ"が、
"デブ"に見える今日この頃(゚ω゚;A)
夏…
流がいちばん好きなシーズンだが
でぶにとって、
いちばん過ごしにくいシーズンだと
思う
テストも終わったことだし、
またダイエット再開するかっ
てえええええええええ!
そんな軽い気持ちでは
だめだろう(´+ω+`)
でぶまっしぐらな流は
この夏激変計画を立てます!
痩せたい!
いや、痩せなきゃだめだ!
その気持ちを常に忘れずに、
頑張りたいと思う(゚д゚)(。_。)
たまに、
ダイエットの記事で投稿することが
あると思うので、
温かい目で見守ってやってください
