おはようございます(´Д`)


この前のテストの結果を発表します!


じゃん!☆










なんと!


まさかのライティングで100点(x_x;)



自信無かったのに

とってしまったあああ!(´Д`;)


先生も今までライティングで
100点なんて見たことないとゆわれ

驚かれた(;^ω^A


そんなわけで、


ライティングは、
クラストップ( °д°)


でも驚くのは
それだけで収まらなかった∑(゚Д゚)


なんと!


日本史、現代文、簿記、

クラストップだったのだ∑(゚Д゚)


まぢで、

ありえねー


これ、

本当に自分の答案なのか
戸惑ったからねw



それから、

苦手な理科もそれほど悪くなかったし、


英語と数学もまあまあだった



そして気になる順位は…









どうだ!(#`ε´#)



クラス1位、


そして…


文系1位だった(((( ;°Д°))))


うそだろー。


最初
信じられなかったw


なぜなら、

現代文や数学は全然勉強しなかったし、

他の教科だって、

1教科につき、1時間のみ。


だから、
素直に結果を喜べなかった


さらに、

理数系のトップにも勝ってしまった∑(゚Д゚)


ありえないことが
起こってしまった| 壁 |д・)



でも
1位をとれたことは
とてもうれしかった(ノ゚ο゚)ノ


まぐれでも嬉しい!!!


きっと勘がすぐれていたんだろうw


それから、

流には良きライバルがいた


英語や理科は、

友達に負けた(/ω\)



でも今回のテスト…

競うことのできる友達がいたから楽しかった( °д°)


次のテストも切磋琢磨して

みんなでいい成績とろうね(^_-)☆