おはようございます(´Д`)
この前のテストの結果を発表します!
じゃん!☆
なんと!
まさかのライティングで100点(x_x;)
自信無かったのに
とってしまったあああ!(´Д`;)
先生も今までライティングで
100点なんて見たことないとゆわれ
驚かれた(;^ω^A
そんなわけで、
ライティングは、
クラストップ( °д°)
でも驚くのは
それだけで収まらなかった∑(゚Д゚)
なんと!
日本史、現代文、簿記、
クラストップだったのだ∑(゚Д゚)
まぢで、
ありえねー
これ、
本当に自分の答案なのか
戸惑ったからねw
それから、
苦手な理科もそれほど悪くなかったし、
英語と数学もまあまあだった
そして気になる順位は…
どうだ!(#`ε´#)
クラス1位、
そして…
文系1位だった(((( ;°Д°))))
うそだろー。
最初
信じられなかったw
なぜなら、
現代文や数学は全然勉強しなかったし、
他の教科だって、
1教科につき、1時間のみ。
だから、
素直に結果を喜べなかった
さらに、
理数系のトップにも勝ってしまった∑(゚Д゚)
ありえないことが
起こってしまった| 壁 |д・)
でも
1位をとれたことは
とてもうれしかった(ノ゚ο゚)ノ
まぐれでも嬉しい!!!
きっと勘がすぐれていたんだろうw
それから、
流には良きライバルがいた
英語や理科は、
友達に負けた(/ω\)
でも今回のテスト…
競うことのできる友達がいたから楽しかった( °д°)
次のテストも切磋琢磨して
みんなでいい成績とろうね(^_-)☆

