おはよございます

今朝占いで12位だってことを知って、
ちょっと暗くなってる流です
その後、
まだ膝は治ってくれなくて
クラスが4Fにあるから
それまでの長い階段を
一歩ずつゆっくり上ったり下りたりしている毎日です
でも
これでも結構よくなった
ほうで
今朝は、
忙しいのに、
階段を一歩ずつ上らなくちゃいけない
この脚が憎くて
いらいらしたw
これぢゃ、
またどんどん太るだけ
運動したくても
できないぢゃないか!
と、
さいきん体重計にのりながら
悲鳴あげてるw
ダイエットのためにも…
早く脚を治したい

流の
治り神かもーん