この前、
何でいらいらしたか忘れたけど
(忘れるぐらいだから大したことないだろう)
むきー┗(`゚Д゚´)┛
ってなりまして
シャーペンが
このようになりました(;´Д`)
←

勉強机に思いっきり刺さって抜けません。
我に返って、
はっΣ((゜Д゜)))
やってしまったああああああ
どうしよう…
抜けない…
もおーーーー
って具合に焦ったし
すごくしょんぼりしたよww
お母さんに抜いてもらったっちゃ
シャーペンに芯がうまっちゃって
もう使い物にならなくなった(´・ω・`)
モノにあたるなんて、
流としたことがああああああ
この場を借りて、
シャーペンと机に謝罪したいと思います
すいません!\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
もう絶対に同じ過ちは繰り返しません!
だから、
今回はお許しを~~~~