この前、


何でいらいらしたか忘れたけど



(忘れるぐらいだから大したことないだろう)




むきー┗(`゚Д゚´)┛



ってなりまして



シャーペンが



このようになりました(;´Д`)










$†流星ルシア†さんのブログ-120416_2331~01.jpg




勉強机に思いっきり刺さって抜けません。




我に返って、


はっΣ((゜Д゜)))



やってしまったああああああ



どうしよう…


抜けない…


もおーーーー




って具合に焦ったし
すごくしょんぼりしたよww




お母さんに抜いてもらったっちゃ




シャーペンに芯がうまっちゃって



もう使い物にならなくなった(´・ω・`)




モノにあたるなんて、


流としたことがああああああ




この場を借りて、


シャーペンと机に謝罪したいと思います




すいません!\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



もう絶対に同じ過ちは繰り返しません!



だから、

今回はお許しを~~~~