うさちゃんケーキ | †流星ルシア†さんのブログ
流は、
うさぎちゃんをモチーフにしたものが
大好きです(*^ω^*)←
女の子らしいところも
あるんだよwww
ずっと前だけど、
友達の家に遊びに行くのに、
近くのお店で
ケーキを買っていきました!
それがかわいくてー…
写メった(*゚∀゚*)
←

可愛くない!
なーんて言わせないよ?笑
目がくりくりしてて
こちらを見つめてる感じ
もぉーたまらなーいー(*゚ω`艸)
見えないけど、
茶色いのは、
くまちゃんでしたww
かわいすぎて、
これまた食べるのが大変だったw
がおー
(流ノ☆ω☆)ノ(^・ω・^;兎)

