流は、


うさぎちゃんをモチーフにしたものが
大好きです(*^ω^*)←



女の子らしいところも
あるんだよwww



ずっと前だけど、


友達の家に遊びに行くのに、



近くのお店で
ケーキを買っていきました!



それがかわいくてー…



写メった(*゚∀゚*)











$†流星ルシア†さんのブログ-120416_1720~01.jpg





可愛くない!



なーんて言わせないよ?笑



目がくりくりしてて


こちらを見つめてる感じ



もぉーたまらなーいー(*゚ω`艸)



見えないけど、


茶色いのは、

くまちゃんでしたww



かわいすぎて、


これまた食べるのが大変だったw



がおー


(流ノ☆ω☆)ノ(^・ω・^;兎)