ひさしぶりにさくらんぼを
食べました(o・ω・o)


さくらんぼって


どうしてこんなに可愛いんだろう…



かわいくて


食べるのに時間かかるよwww










$†流星ルシア†さんのブログ-120603_1217~02.jpg