ちょっと前から、


DHCのプロテインダイエット気になってて




でも、

やめた途端太るって聞いたことがあったので



迷ってたんです(っω・。)っ



そしたら、


お母さんとスーパーに行ったとき


プロテインダイエットじゃないけど

安売りしていたものがあったので、



試しにそれをやってみようかな
と思い買ってもらいました








$†流星ルシア†さんのブログ-120603_1254~01.jpg




シェイクするカップが入っていて


牛乳を約150ml~200mlぐらい入れて


そこに、


好きな粉を入れて



しゃかしゃかするだけ!




味は、



*ショコラ


*ストロベリー


*ピーチ×パイン


*抹茶


*マンゴー


*アップル




全部で6つあります(*^ω^*)




流のオススメは、


以外にもピーチ×パインかな←



流はチョコとか好きだから


ショコラうまそ~~~


って思ったんだけど



流は苦手な味だったww



あと、


ストロベリーはおいしかったかな



でも、


好んで食べたいってゆうのは一つもないと思う




あと、


アップルはまずかった(;´Д`Å;)



やっぱり

色々成分が入っているからか、


それなりの味にはなるんだよね(;´Д`Å;)




たぶん、


耐えられない人は一日で終わるねw




流は今まで、


食べ物で痩せるのは避けてきました



なぜなら、

リバウンドする可能性が高いからです



しかし、


運動でやせるのは大変!!



ご飯を少なくしてまで
痩せなきゃまずい!!


という焦りなどから、


食事制限もしなくちゃいけないと思ったんですw




そして、


食事制限をすることで、


本気で痩せなくちゃという気持ちになり、
運動もやる気が出るのではないかと思ったからです




しかし、


それも続いたのは


8日間(;´Д`)



なんというかー…


これだけしか、

カロリーとってないのに



全く体重の変化が見られない…



運動も+してやればいいんだろうけど




学校帰ってくると


疲れてできなかったりで(;´Д`)





べつに、


空腹は感じません!



結構フルーチェみたいな感じだけど


それだけでお腹は満たされます



でも、



”食べる”という楽しみを奪われた気がして




途中から、


痩せないし、


食べるのが楽しくなくて


ふつうにご飯を食べるようにしました




やっぱり、


流には運動しかないようですww



諦めないで、


夏までに少しでも減量できるように


頑張ります.+(´^ω^`)+.