ちょっと前から、
DHCのプロテインダイエット気になってて
でも、
やめた途端太るって聞いたことがあったので
迷ってたんです(っω・。)っ
そしたら、
お母さんとスーパーに行ったとき
プロテインダイエットじゃないけど
安売りしていたものがあったので、
試しにそれをやってみようかな
と思い買ってもらいました
←

シェイクするカップが入っていて
牛乳を約150ml~200mlぐらい入れて
そこに、
好きな粉を入れて
しゃかしゃかするだけ!
味は、
*ショコラ
*ストロベリー
*ピーチ×パイン
*抹茶
*マンゴー
*アップル
全部で6つあります(*^ω^*)
流のオススメは、
以外にもピーチ×パインかな←
流はチョコとか好きだから
ショコラうまそ~~~
って思ったんだけど
流は苦手な味だったww
あと、
ストロベリーはおいしかったかな
でも、
好んで食べたいってゆうのは一つもないと思う
あと、
アップルはまずかった(;´Д`Å;)
やっぱり
色々成分が入っているからか、
それなりの味にはなるんだよね(;´Д`Å;)
たぶん、
耐えられない人は一日で終わるねw
流は今まで、
食べ物で痩せるのは避けてきました
なぜなら、
リバウンドする可能性が高いからです
しかし、
運動でやせるのは大変!!
ご飯を少なくしてまで
痩せなきゃまずい!!
という焦りなどから、
食事制限もしなくちゃいけないと思ったんですw
そして、
食事制限をすることで、
本気で痩せなくちゃという気持ちになり、
運動もやる気が出るのではないかと思ったからです
しかし、
それも続いたのは
8日間(;´Д`)
なんというかー…
これだけしか、
カロリーとってないのに
全く体重の変化が見られない…
運動も+してやればいいんだろうけど
学校帰ってくると
疲れてできなかったりで(;´Д`)
べつに、
空腹は感じません!
結構フルーチェみたいな感じだけど
それだけでお腹は満たされます
でも、
”食べる”という楽しみを奪われた気がして
途中から、
痩せないし、
食べるのが楽しくなくて
ふつうにご飯を食べるようにしました
やっぱり、
流には運動しかないようですww
諦めないで、
夏までに少しでも減量できるように
頑張ります.+(´^ω^`)+.