アメーバの中では、


ピグライフが一番好きな流です!




さいきん


ずうっとピグライフをやっていなかった。


久しぶりにインしたら



水のあげ方とか、


変わってて…




$†流星ルシア†さんのブログ




赤のじょうろが、


金のじょうろに変わってる(´゚Д゚`)



上からのお水で失礼しまーす!



しかも、


虹まででるようになって…



びっくりしたよw




でも、


流は前の普通のがいいかなww


あまり、


変わったりするの好きじゃないし、


なにしろ動きが遅くなったからw




最後に、


この前エミリーのうちで、


食い逃げしたときの写真添付するよ←




$†流星ルシア†さんのブログ





立つな~~~~~~~~(笑)