ピグライフの変化。 | †流星ルシア†さんのブログ
アメーバの中では、
ピグライフが一番好きな流です!
さいきん
ずうっとピグライフをやっていなかった。
久しぶりにインしたら
水のあげ方とか、
変わってて…

赤のじょうろが、
金のじょうろに変わってる(´゚Д゚`)
上からのお水で失礼しまーす!
しかも、
虹まででるようになって…
びっくりしたよw
でも、
流は前の普通のがいいかなww
あまり、
変わったりするの好きじゃないし、
なにしろ動きが遅くなったからw
最後に、
この前エミリーのうちで、
食い逃げしたときの写真添付するよ←
立つな~~~~~~~~(笑)

