こんにちは。



昨日右膝をひねった流は


脚が不自由になり、
学校をお休みしました…


ほんとうは、

だるいから学校やすみたい、


脚が痛いからやすみたい


ってじぶんもいるけど



成績表が返ってくるかも
知れないから行きたい


ってじぶんがいました



でも、

ゆっくり休んだほうがいいだろう


とゆう


お父さんとお母さんと好きな人の言葉で



お休みすることに決めましたm(´・ω・`)m



なんでも、


流のクラスは4階にあり、


学校の階段は家の階段と違って、
急だったりするから


もっと大変だろうってことで(;´Д`)


4階フロアに
男子トイレはあっても女子トイレはない。



3階まで降りなければならないのです



それから、


金曜日は、移動教室が多いこともあり

階段を上ったり下りたりするのは
膝に負担をかけるし、


流がつらいのでー…



月曜日は学校にいけるでしょうか




膝の具合によるけど…



昨日は横になるのも大変でした(´。・ω・。`)


膝が痛くて…

まだ仰向けならマシだけど


寝返りができない。


寝返りしようとして痛みがでたのか


何度か目覚めましたもん。



あとはやっぱり階段がつらいです


ゆっくりゆっくり
一段ずつ降りています



こうなってみて、


おばあちゃんもこんなふうに
膝痛いのかなぁ?


って思ったりしてる



早く治るといいなー…