こんにちは。
昨日右膝をひねった流は
脚が不自由になり、
学校をお休みしました…
ほんとうは、
だるいから学校やすみたい、
脚が痛いからやすみたい
ってじぶんもいるけど
成績表が返ってくるかも
知れないから行きたい
ってじぶんがいました
でも、
ゆっくり休んだほうがいいだろう
とゆう
お父さんとお母さんと好きな人の言葉で
お休みすることに決めましたm(´・ω・`)m
なんでも、
流のクラスは4階にあり、
学校の階段は家の階段と違って、
急だったりするから
もっと大変だろうってことで(;´Д`)
4階フロアに
男子トイレはあっても女子トイレはない。
3階まで降りなければならないのです
それから、
金曜日は、移動教室が多いこともあり
階段を上ったり下りたりするのは
膝に負担をかけるし、
流がつらいのでー…
月曜日は学校にいけるでしょうか
膝の具合によるけど…
昨日は横になるのも大変でした(´。・ω・。`)
膝が痛くて…
まだ仰向けならマシだけど
寝返りができない。
寝返りしようとして痛みがでたのか
何度か目覚めましたもん。
あとはやっぱり階段がつらいです
ゆっくりゆっくり
一段ずつ降りています
こうなってみて、
おばあちゃんもこんなふうに
膝痛いのかなぁ?
って思ったりしてる
早く治るといいなー…