こんにちは\(><*)/†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0382.gif
 
 
お久し振りです←
 
 
テストだったので、
更新が遅れました(>_<)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0384.gif
 
 
テストは、
まず赤点をとらない自信はあります!(^∀^)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0385.gif
 
 
今回は、
二週間前でも余裕で
友達とお遊びしてたし、
 
一週間前でも真面目に
勉強しようとは思わず…
(;´д`)
 
 
でも、
 
情報総合科から
普通科に転科した流にとって
 
二年生の最初のテストは
とても不安でした†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0366.gif
 
 
だから、
三日間にかけてのテスト
 
前日は何気頑張りました
(*´∀`*)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0371.gif
 
 
今回の試験勉強で
学んだことがあります†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0366.gif
 
 
それは…
 
流は朝型人間だということです( ̄∀ ̄)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0381.gif
 
 
夜は眠くて
集中できなくなるので、
 
 
朝3時~6時まで勉強したときもありました†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0371.gif
 
 
夜は何回書いても
なかなか覚えられなかったことが
 
朝本気でやると、
すんなり頭に入るんです
 
書かなくても
見るだけで暗記!(^^)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0373.gif
 
 
勉強する時間帯を変えてみるのもひとつの方法だね
(^◇^)┛†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0367.gif†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0367.gif†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0367.gif
 
 
 
まあそのお陰で
今まで全然勉強しなかったけど、
 
1教科1時間で結構テストに通用しました(●^o^●)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0382.gif
 
 
絶対に
どれも100点はとれないと
思うけど
 
結構悪い点は採らない気がします†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0366.gif
 
現代文以外はwwwww
 
 
つぎのテストは、
本気で頑張っていい点
 
とれるように頑張ります
 
 
うりゃあ(*^▽^*)†流星ルシア†さんのブログ-ファイル0373.gif