こんにちは\(><*)/
お久し振りです←
テストだったので、
更新が遅れました(>_<)
テストは、
まず赤点をとらない自信はあります!(^∀^)
今回は、
二週間前でも余裕で
友達とお遊びしてたし、
一週間前でも真面目に
勉強しようとは思わず…
(;´д`)
でも、
情報総合科から
普通科に転科した流にとって
二年生の最初のテストは
とても不安でした
だから、
三日間にかけてのテスト
前日は何気頑張りました
(*´∀`*)
今回の試験勉強で
学んだことがあります
それは…
流は朝型人間だということです( ̄∀ ̄)
夜は眠くて
集中できなくなるので、
朝3時~6時まで勉強したときもありました
夜は何回書いても
なかなか覚えられなかったことが
朝本気でやると、
すんなり頭に入るんです
書かなくても
見るだけで暗記!(^^)
勉強する時間帯を変えてみるのもひとつの方法だね
(^◇^)┛


まあそのお陰で
今まで全然勉強しなかったけど、
1教科1時間で結構テストに通用しました(●^o^●)
絶対に
どれも100点はとれないと
思うけど
結構悪い点は採らない気がします
現代文以外はwwwww
つぎのテストは、
本気で頑張っていい点
とれるように頑張ります
うりゃあ(*^▽^*)