流がアメの中で

もっとも好きなもの…



はっかデス(*≧∀≦)ゞ



なかなか
はっかだけのアメって売ってないんだけど


この前見つけっちゃったんです!



その時はすごくうれしかった~~



だから、

みんなに配ったよ(*´ω`*)


そしたら、

はっか…ちょっと無理とか


拒否られた時もあったなーwww



なかなか、

はっか好きの人に巡り会わない(;´Д`)


はっか好きの人いませんか~?w




さいきんは

お菓子売り場に行くと


いろんなアメがうってるっちゃあ。






$†流星ルシア†さんのブログ-120428_1846~01.jpg





これはこれは


流の好きな豆乳のアメちゃんじゃないですか!



見つけた瞬間


かっしゃっ【*'ω'*】



カメラにばっちりおさめたZE★




こんどは、

豆乳でも買ってみようかな


と思っています(*゚∀゚*)