はっか(*´ω`*) | †流星ルシア†さんのブログ
流がアメの中で
もっとも好きなもの…
はっかデス(*≧∀≦)ゞ
なかなか
はっかだけのアメって売ってないんだけど
この前見つけっちゃったんです!
その時はすごくうれしかった~~
だから、
みんなに配ったよ(*´ω`*)
そしたら、
はっか…ちょっと無理とか
拒否られた時もあったなーwww
なかなか、
はっか好きの人に巡り会わない(;´Д`)
はっか好きの人いませんか~?w
さいきんは
お菓子売り場に行くと
いろんなアメがうってるっちゃあ。
←

これはこれは
流の好きな豆乳のアメちゃんじゃないですか!
見つけた瞬間
かっしゃっ【*'ω'*】
カメラにばっちりおさめたZE★
こんどは、
豆乳でも買ってみようかな
と思っています(*゚∀゚*)

