こんばんは。

流星ルシアです(*´-ω-`)



今朝とても不幸でした


朝起きてから、
親と喧嘩しました←

理由は、
流が勉強しなかったからです(´・ω・`)


それだけでも
かなり暗くなったのに


流をどん底へ突き落とすようなことが
次から次へと・・・



今日は体育があったので、

髪をしばっていこうと思いました


髪をふたつに結うのに、
片手に髪をもったままワックスをあけるのは

無理だったので


イライラして両手であけました


そしたら、

ほとんど中身が外へ出た・・・



いやああああ~

時間ないのに~~

とさらにいらいら


ワックスの処理に時間を使いました


バスの時間まで

残り3分だったので走りました


当然走ったのであつい・・・



さらにイライラ・・・


学校に着くと、


カバンが濡れていることに気がつく



はあ?


なんで濡れてるの~~~


あめも降ってないのに~~



かばんの底のほうが濡れていました



イライラを通り越して

暗くなった(´゚Д゚`)


濡れたせいでなかに入っていた
英語の教科書類がぐちゃぐちゃ・・・



そして
英語の時間 提出したはずの春の課題が
出されていないとゆわれ、


確認したら
提出済みで判子押してあった


先生の誤りだった



どんだけ不運なことが続くんだw


逆に笑えてきて、

ぶろぐのネタになるじゃん!

そんなふうに思えたぐらいだww



でも、

運が悪かったのは朝だけで
むしろお昼ごろからはかなり良かった!



昼休みの後は体育だった


だから、

髪を結べなかった流はお昼の時間を
削って時間をかけて縛っていた


当然、
食べるのが遅い流はお昼を全部食べられなかった



体育では
スポーツテストをやった


今日は
上体起こしとボール投げだった


上体起こしは、
32回

評価は10点満点とった(*^ω^*)


それに比べ

ボール投げは、
一回目が4メートル

二回目が6メートルと


全然跳ばなくて恥ずかしかった


評価は1だった・・・



そして、

帰りのバスの中お腹がぐ~~となった


まだ5時にもなっていないのに、

お腹が空いたのか?



それもそのはずだ。

だってお昼を半分しか食べていないからだ



すっかり
お昼を食べていないことを忘れていた




家に帰って、


残りのお弁当を食べながら


お母さんと仲直りをして
今日あった不幸な話をした



バックが濡れたことを話すと

犬のおしっこじゃないの?
とゆわれてあせったけど


匂いがしないから安心した



妹のランドセルにうちの犬は
おしっこをかけたことがあったらしい




ランドセルは洗えないけど、
流のバックは洗える!

そう思ったら


洗えるだけ幸せだなあー


と思ったww


やっと
タイトルの意味がわかると思うw


今日はこれでおしまい(゚ω゚`)