こんばんは。
流星ルシアです(*´-ω-`)
今朝とても不幸でした
朝起きてから、
親と喧嘩しました←
理由は、
流が勉強しなかったからです(´・ω・`)
それだけでも
かなり暗くなったのに
流をどん底へ突き落とすようなことが
次から次へと・・・
今日は体育があったので、
髪をしばっていこうと思いました
髪をふたつに結うのに、
片手に髪をもったままワックスをあけるのは
無理だったので
イライラして両手であけました
そしたら、
ほとんど中身が外へ出た・・・
いやああああ~
時間ないのに~~
とさらにいらいら
ワックスの処理に時間を使いました
バスの時間まで
残り3分だったので走りました
当然走ったのであつい・・・
さらにイライラ・・・
学校に着くと、
カバンが濡れていることに気がつく
はあ?
なんで濡れてるの~~~
あめも降ってないのに~~
かばんの底のほうが濡れていました
イライラを通り越して
暗くなった(´゚Д゚`)
濡れたせいでなかに入っていた
英語の教科書類がぐちゃぐちゃ・・・
そして
英語の時間 提出したはずの春の課題が
出されていないとゆわれ、
確認したら
提出済みで判子押してあった
先生の誤りだった
どんだけ不運なことが続くんだw
逆に笑えてきて、
ぶろぐのネタになるじゃん!
そんなふうに思えたぐらいだww
でも、
運が悪かったのは朝だけで
むしろお昼ごろからはかなり良かった!
昼休みの後は体育だった
だから、
髪を結べなかった流はお昼の時間を
削って時間をかけて縛っていた
当然、
食べるのが遅い流はお昼を全部食べられなかった
体育では
スポーツテストをやった
今日は
上体起こしとボール投げだった
上体起こしは、
32回
評価は10点満点とった(*^ω^*)
それに比べ
ボール投げは、
一回目が4メートル
二回目が6メートルと
全然跳ばなくて恥ずかしかった
評価は1だった・・・
そして、
帰りのバスの中お腹がぐ~~となった
まだ5時にもなっていないのに、
お腹が空いたのか?
それもそのはずだ。
だってお昼を半分しか食べていないからだ
すっかり
お昼を食べていないことを忘れていた
家に帰って、
残りのお弁当を食べながら
お母さんと仲直りをして
今日あった不幸な話をした
バックが濡れたことを話すと
犬のおしっこじゃないの?
とゆわれてあせったけど
匂いがしないから安心した
妹のランドセルにうちの犬は
おしっこをかけたことがあったらしい
ランドセルは洗えないけど、
流のバックは洗える!
そう思ったら
洗えるだけ幸せだなあー
と思ったww
やっと
タイトルの意味がわかると思うw
今日はこれでおしまい(゚ω゚`)