今日は、
バスが来るのが25分後だったので
友達と駅をふらふらしてました!
気がついたら、
バスの時間過ぎてた
仕方なく、
また駅をふらふら…
次のバスを待ちました(゚ω゚`)
友達と別れ、
バスに乗れました☆
バスに乗っていると
茶髪の女子高校生が見えました。
赤いバックをもっていて
派手だなぁー (*´Д`*)
って印象をうけました!
それよりも、
気になったところは
スカートの丈の長さです(*;;´ω`*)
どうして、
今時の女子高校生のスカートは短いのでしょう…
じぶんも女子高校生の一人ですが
流は膝より少し上ぐらいです←
これでも
短いって思う人は短いって思うでしょう!
流自身じぶんのスカート短いって思ってるww
流が捲る理由…
①脚にかかると太い脚がさらに太く見えるから
②トイレの時長すぎると邪魔になるから
以上です。
流が短い!短すぎる!って思うのは、
パンツが見えそうなぐらいの丈です!
あれはありえない!!!
今日見た女子高校生もそうでした。
どうして、
あんな短くしなきゃいけないのか
それを聞きたかった!
同じ高校生としてwww
太ももの中間ぐらいの短さなら
かっこいいって思う!
でも短くしすぎると
危ない!
もうパンツを見せるためにしてるとしか
考えられない(´・ω・`)
制服には
黄金比率ってあるじゃん(*>ω<*)
それをわかってほしい!
とにかく行き過ぎ…
でも、
流も脚が細くて長かったら
太ももぐらいまで捲ってみたかった
やっぱり憧れかな☆
脚が短くて太い流はやらないけどねww
今時の女子高校生に
ちょっと考え直してほしいことでした。