今日は、

バスが来るのが25分後だったので


友達と駅をふらふらしてました!




気がついたら、

バスの時間過ぎてた


仕方なく、

また駅をふらふら…


次のバスを待ちました(゚ω゚`)



友達と別れ、


バスに乗れました☆



バスに乗っていると


茶髪の女子高校生が見えました。


赤いバックをもっていて

派手だなぁー (*´Д`*)


って印象をうけました!



それよりも、

気になったところは


スカートの丈の長さです(*;;´ω`*)



どうして、

今時の女子高校生のスカートは短いのでしょう…



じぶんも女子高校生の一人ですが


流は膝より少し上ぐらいです←


これでも
短いって思う人は短いって思うでしょう!


流自身じぶんのスカート短いって思ってるww


流が捲る理由…

①脚にかかると太い脚がさらに太く見えるから


②トイレの時長すぎると邪魔になるから



以上です。




流が短い!短すぎる!って思うのは、



パンツが見えそうなぐらいの丈です!


あれはありえない!!!


今日見た女子高校生もそうでした。



どうして、
あんな短くしなきゃいけないのか


それを聞きたかった!

同じ高校生としてwww



太ももの中間ぐらいの短さなら
かっこいいって思う!


でも短くしすぎると


危ない!

もうパンツを見せるためにしてるとしか
考えられない(´・ω・`)



制服には

黄金比率ってあるじゃん(*>ω<*)


それをわかってほしい!



とにかく行き過ぎ…



でも、

流も脚が細くて長かったら


太ももぐらいまで捲ってみたかった



やっぱり憧れかな☆



脚が短くて太い流はやらないけどねww



今時の女子高校生に

ちょっと考え直してほしいことでした。