タイトルが昨日の記事に
対抗するような感じですがw



中学のときの友達と久しぶりに会い、


バドをしました(*^ω^*)



流がずーっとバドをしたいなぁって
思ってて


そうだ!
GW中に誘ってみよう!


そんな軽いノリでした(*´ω`*)



体育館まで向かうのに
何度か迷いましたが

無事着くことができたので
よかったです(*´ノ∀`*)



GW中だからか、
人が少なかったぁ(*>ω<*)


少ないほうが
人の視線を気にせずにできるから


流としてはいいけどね(゚ω゚`)



バドは楽しめた(*^ω^*)


久しぶりにやったら
背中が痛くなった…(;´Д`Å;)



どんだけ運動不足なんだ!w


ほんとうに高校生か?って疑うぐらいwww




友達と1年ぶりぐらいに会ったのに


全然変わらないね(´・ω・`)


ってふつーーーーーにゆわれたww


それ、
いい意味で悪い意味で?


って聞きたかった(*^∀^*)ゞ


でも、

こわくて聞けなかったよ


(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!




正直、

友達も変わってなかったけどねw



昔も細かったけど

今も細かったぁ(´゚Д゚`)


どうやったら

その細い体をキープできるのか
聞いておけばよかったかなぁww



あと、

化粧バッチリしてた(*ノ∀`*)


みんな可愛いなぁ.+(´^ω^`)+.



流だって化粧に目覚めたときあったよ!←


一応www


まだ、

掛け算九九ができなかったころかな~~


って、
何年前のことだよ!!!!!!




そのころは、

こども用のお化粧セットが

ほしくてたまらなかったなぁ(´-ω-`)



親におねだりしたこともあったよ!



こんな感じの.+(´^ω^`)+.


おもちゃだけどお姫様になれた気分になるってゆうか

可愛いくてゴージャス(ノд<。`)










¥4,410





どっちかとゆうと


こうゆう三段階になってるやつが
ほしかったんだよね・.。*ヾ(* ̄∀ ̄)ノ・:,☆









¥5,229







でも、

肌が荒れるから

12歳になるまではだめ!ってゆわれて



諦めてたな(*゚∀゚*)



だから、
マニキュアとかはお母さんに借りてやってたりとか
したことあったけど、


顔のお化粧はやらなかったなw



12歳まで我慢しようってwww


流は意外に我慢強い子だったんだよ!


過去形。


www


まあ、
今でも強いほうかな? (*´ω'*)



12歳になって、

思い出した(*´ω`*)


そういえば!

12歳になったからお化粧してもいいんだよね?



そう思った。


でも、


今さら
小さい子が使うようなお化粧セットは
使えないし(´・ω・`)



肌が荒れるのは
今になっても同じことだと思うしー



なんかなぁ…


これまで我慢してきたことってなんだったんだろう


そんな感じでがっかりしたことあったなぁww




しっかし、

こども用のおもちゃってゆっても

結構いい値段するよね(´∀`)



きっと、


流の親は金額的にも厳しかったから


流からお化粧セットを遠ざけようとしたのかなww


今じゃ
昔は考えられなかったような

ことが考えられるようになったねw


それだけ
成長したってことかなwww



友達には
変わってない!


ってゆわれたけど


内面的にはかなり変わったと思う


この1年間いろんなことがあった。



いいこと、わるいこと


どちらも(´-ω-`)



難しい人間関係で悩むこともあったし、



じぶん自身の出来の悪さにがっかりして
いらいらしたこともあったし



いろんな人と話して
いろんな人の気持ちが聞けたし


ぜーんぶ、

流の宝だよ(ノ)ω(ヾ)


いいことも悪いこともあったけど


その出来事を通して
流は成長できたと思う(-ω-`)



だから、

変わらない人なんていないと思う



なにかしら
変わっていることがあると思う(゚ω゚`)



友達は
見た目で判断してゆっただけだと思うけどね!





友達とは

学校のことなどを話して盛り上がったよ



学校が違えば、
すべてが変わる…そんな気がするなぁ。



だから、

高校受験って将来のじぶんを決めるうえで


とても大事な勝負どころなんだよね(;;;笑´∀`)



友達に、

後悔しない?


もっと頑張っておけば
よかったなぁとかって…的なことゆわれた。



受験を失敗した流にとって、


そう思わないわけがない(´・ω・`)


でも、

流はそこまで後悔していない



確かに、


受かっていれば…


学校が今よりもっと楽しかったかな…

自転車通学になるから痩せてたかな…



考えたらキリがないけど(*;;´ω`*)


でも、


今の高校で良かったって思える自分もいる。




今の高校の制服は緑です



流のラッキーカラーは

緑!


(他の色もあるけど)




志望していて落ちた高校は


制服が黄色っぽい部分があった


流の不運なカラー


黄色!

(他の色もあるけど)


だから


逆にじぶんに合ってるし

運がいいのかも!


なーんて

前向きに考えたりしててww



それに、

後悔してないってゆったら嘘になるけど、


今の高校で会えた人たち…


運命だと思う.+(´^ω^`)+.



だから、

これでいいんだって思う!



与えられた場所で

うまくやっていければ


ミッションクリアって感じ!☆



でも今の若者には

できれば志望校に合格してほしいよ!



この世で

みんなが幸せになれるようなことは少ないと思う


何かしらの

競争があって
勝った・負けたの争いで



勝ったものの中には、


努力して勝った者。運よく勝った者。



どちらも勝ったことには変わりないが、


一緒ではないと思う




負けたものの中には、


怠けて負けた者。運悪く負けた者。


どちらも負けたことには変わりがないが、


一緒ではないと思う


勝ち負けでも、

人にはいろんな理由があって


2つの中に入らない人だって
いっぱいいると思う





勝ったら、
何かしらのご褒美があり、


それを受け取る権利がある


でも

負けた者にはご褒美がない…



そんなことないと思う



神様は平等なのだ (*´Д`*)


負けた者にも褒美はある。


戦いをすれば何か学ぶことがある



それは
受験に関して負けた流が得たものだった



受験に失敗しても、
そこで終わりじゃない!


むしろ、
勝ったものより得られるものが大きいかもしれない


それは
人によって変わるが



流は時には折れることも必要だと思う



折れることで


きっと他人の気持ちがわかるようになり、
人に優しくなれると思うから(゚ω゚`)