タイトルが昨日の記事に
対抗するような感じですがw
中学のときの友達と久しぶりに会い、
バドをしました(*^ω^*)
流がずーっとバドをしたいなぁって
思ってて
そうだ!
GW中に誘ってみよう!
そんな軽いノリでした(*´ω`*)
体育館まで向かうのに
何度か迷いましたが
無事着くことができたので
よかったです(*´ノ∀`*)
GW中だからか、
人が少なかったぁ(*>ω<*)
少ないほうが
人の視線を気にせずにできるから
流としてはいいけどね(゚ω゚`)
バドは楽しめた(*^ω^*)
久しぶりにやったら
背中が痛くなった…(;´Д`Å;)
どんだけ運動不足なんだ!w
ほんとうに高校生か?って疑うぐらいwww
友達と1年ぶりぐらいに会ったのに
全然変わらないね(´・ω・`)
ってふつーーーーーにゆわれたww
それ、
いい意味で悪い意味で?
って聞きたかった(*^∀^*)ゞ
でも、
こわくて聞けなかったよ
(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!
正直、
友達も変わってなかったけどねw
昔も細かったけど
今も細かったぁ(´゚Д゚`)
どうやったら
その細い体をキープできるのか
聞いておけばよかったかなぁww
あと、
化粧バッチリしてた(*ノ∀`*)
みんな可愛いなぁ.+(´^ω^`)+.
流だって化粧に目覚めたときあったよ!←
一応www
まだ、
掛け算九九ができなかったころかな~~
って、
何年前のことだよ!!!!!!
そのころは、
こども用のお化粧セットが
ほしくてたまらなかったなぁ(´-ω-`)
親におねだりしたこともあったよ!
こんな感じの.+(´^ω^`)+.
おもちゃだけどお姫様になれた気分になるってゆうか
可愛いくてゴージャス(ノд<。`)
←

¥4,410
どっちかとゆうと
こうゆう三段階になってるやつが
ほしかったんだよね・.。*ヾ(* ̄∀ ̄)ノ・:,☆
←

¥5,229
でも、
肌が荒れるから
12歳になるまではだめ!ってゆわれて
諦めてたな(*゚∀゚*)
だから、
マニキュアとかはお母さんに借りてやってたりとか
したことあったけど、
顔のお化粧はやらなかったなw
12歳まで我慢しようってwww
流は意外に我慢強い子だったんだよ!
過去形。
www
まあ、
今でも強いほうかな? (*´ω'*)
12歳になって、
思い出した(*´ω`*)
そういえば!
12歳になったからお化粧してもいいんだよね?
そう思った。
でも、
今さら
小さい子が使うようなお化粧セットは
使えないし(´・ω・`)
肌が荒れるのは
今になっても同じことだと思うしー
なんかなぁ…
これまで我慢してきたことってなんだったんだろう
そんな感じでがっかりしたことあったなぁww
しっかし、
こども用のおもちゃってゆっても
結構いい値段するよね(´∀`)
きっと、
流の親は金額的にも厳しかったから
流からお化粧セットを遠ざけようとしたのかなww
今じゃ
昔は考えられなかったような
ことが考えられるようになったねw
それだけ
成長したってことかなwww
友達には
変わってない!
ってゆわれたけど
内面的にはかなり変わったと思う
この1年間いろんなことがあった。
いいこと、わるいこと
どちらも(´-ω-`)
難しい人間関係で悩むこともあったし、
じぶん自身の出来の悪さにがっかりして
いらいらしたこともあったし
いろんな人と話して
いろんな人の気持ちが聞けたし
ぜーんぶ、
流の宝だよ(ノ)ω(ヾ)
いいことも悪いこともあったけど
その出来事を通して
流は成長できたと思う(-ω-`)
だから、
変わらない人なんていないと思う
なにかしら
変わっていることがあると思う(゚ω゚`)
友達は
見た目で判断してゆっただけだと思うけどね!
友達とは
学校のことなどを話して盛り上がったよ
学校が違えば、
すべてが変わる…そんな気がするなぁ。
だから、
高校受験って将来のじぶんを決めるうえで
とても大事な勝負どころなんだよね(;;;笑´∀`)
友達に、
後悔しない?
もっと頑張っておけば
よかったなぁとかって…的なことゆわれた。
受験を失敗した流にとって、
そう思わないわけがない(´・ω・`)
でも、
流はそこまで後悔していない
確かに、
受かっていれば…
学校が今よりもっと楽しかったかな…
自転車通学になるから痩せてたかな…
考えたらキリがないけど(*;;´ω`*)
でも、
今の高校で良かったって思える自分もいる。
今の高校の制服は緑です
流のラッキーカラーは
緑!
(他の色もあるけど)
志望していて落ちた高校は
制服が黄色っぽい部分があった
流の不運なカラー
黄色!
(他の色もあるけど)
だから
逆にじぶんに合ってるし
運がいいのかも!
なーんて
前向きに考えたりしててww
それに、
後悔してないってゆったら嘘になるけど、
今の高校で会えた人たち…
運命だと思う.+(´^ω^`)+.
だから、
これでいいんだって思う!
与えられた場所で
うまくやっていければ
ミッションクリアって感じ!☆
でも今の若者には
できれば志望校に合格してほしいよ!
この世で
みんなが幸せになれるようなことは少ないと思う
何かしらの
競争があって
勝った・負けたの争いで
勝ったものの中には、
努力して勝った者。運よく勝った者。
どちらも勝ったことには変わりないが、
一緒ではないと思う
負けたものの中には、
怠けて負けた者。運悪く負けた者。
どちらも負けたことには変わりがないが、
一緒ではないと思う
勝ち負けでも、
人にはいろんな理由があって
2つの中に入らない人だって
いっぱいいると思う
勝ったら、
何かしらのご褒美があり、
それを受け取る権利がある
でも
負けた者にはご褒美がない…
そんなことないと思う
神様は平等なのだ (*´Д`*)
負けた者にも褒美はある。
戦いをすれば何か学ぶことがある
それは
受験に関して負けた流が得たものだった
受験に失敗しても、
そこで終わりじゃない!
むしろ、
勝ったものより得られるものが大きいかもしれない
それは
人によって変わるが
流は時には折れることも必要だと思う
折れることで
きっと他人の気持ちがわかるようになり、
人に優しくなれると思うから(゚ω゚`)