久しぶりに家族で休みが重なったので
どこかに行こうってことになりました!
3日前ぐらいから
どこに行くか予定を決めよう!
ってゆってたけど…
うちの家族はみんなバラバラで
なかなか決まらず
ついに当日を迎えましたww
結局お昼を過ぎて
やっと決まりました(*´ω`*)
そうだ三春のハーブガーデンに行こう!
お父さんが車を走らせ、
流はお腹が空いたので
車の中でお菓子をぱくぱく…
バイキングに行くのに、
お菓子食べてたら損な気がしたけど
お腹が空いて我慢できなくて食べてたw
テレビでジュニアダンスコンテスト?!
とかで優勝した二人がでてて
じーっとみた(*゚∀゚*)
さいきんダンスぶーむだよね!
ダンスなんて
流には絶対できないことだよw
でもそのお二人
苦手なことは体育…
嘘でしょ~~~~(・ω・;)!!!
ダンスできるのに
体育苦手なんだwww
ダンスと体育は別物なんだなぁって学んだ
テレビはつまらなかったから
車の中から外を携帯のカメラで撮ってた
それがこれ←

なんということでしょう!
(30秒辺りから聞いてほしいw)
かなりのどか~~~!
そんなことをしているうちに
目的地につきました(つω`*)
画像が縦で見えにくくてすみません。

バイキングにて
お菓子も食べたのに
結局家族で一番食べたのは流でしたw
お父さんは
ハーブティーにはまってた(゚ω゚`)
痩せなきゃ痩せなきゃといいながら
食べてしまうー
そのあと
お花をみました.+(´^ω^`)+.


きれいだった←
感想が小学生並みw
アイスも食べました(*>ω<*)
サクラあいす!(*^ω^*)
珍しいから
頼んでみた←

きれいなピンクだよね(*^ω^*)
味はさくら餅って感じでしたw
まあ、
結局バニラのほうが良かったりw
でも
食べられてよかった(**≧з≦)
お土産屋さん?も見たりして
楽しかった (*゜Д゜*)
たまには、
こうゆうのどかなところで
ゆーっくりすごすのもいいね!
和みました(*´ω`)人(´ω`*)