久しぶりに家族で休みが重なったので


どこかに行こうってことになりました!


3日前ぐらいから
どこに行くか予定を決めよう!
ってゆってたけど…



うちの家族はみんなバラバラで

なかなか決まらず


ついに当日を迎えましたww


結局お昼を過ぎて

やっと決まりました(*´ω`*)



そうだ三春のハーブガーデンに行こう!





お父さんが車を走らせ、


流はお腹が空いたので
車の中でお菓子をぱくぱく…


バイキングに行くのに、
お菓子食べてたら損な気がしたけど


お腹が空いて我慢できなくて食べてたw


テレビでジュニアダンスコンテスト?!

とかで優勝した二人がでてて


じーっとみた(*゚∀゚*)


さいきんダンスぶーむだよね!


ダンスなんて
流には絶対できないことだよw



でもそのお二人
苦手なことは体育…


嘘でしょ~~~~(・ω・;)!!!


ダンスできるのに
体育苦手なんだwww


ダンスと体育は別物なんだなぁって学んだ



テレビはつまらなかったから


車の中から外を携帯のカメラで撮ってた




それがこれ←



$†流星ルシア†さんのブログ-120504_1417~01.jpg




なんということでしょう!


(30秒辺りから聞いてほしいw)










かなりのどか~~~!




そんなことをしているうちに


目的地につきました(つω`*)


画像が縦で見えにくくてすみません。


†流星ルシア†さんのブログ-120504_1645~02.jpg




バイキングにて


お菓子も食べたのに


結局家族で一番食べたのは流でしたw



お父さんは
ハーブティーにはまってた(゚ω゚`)



痩せなきゃ痩せなきゃといいながら
食べてしまうー



そのあと
お花をみました.+(´^ω^`)+.





†流星ルシア†さんのブログ-120504_1626~02.jpg


†流星ルシア†さんのブログ-120504_1623~01.jpg





きれいだった←

感想が小学生並みw




アイスも食べました(*>ω<*)


サクラあいす!(*^ω^*)

珍しいから
頼んでみた←





$†流星ルシア†さんのブログ-120504_1625~01.jpg




きれいなピンクだよね(*^ω^*)


味はさくら餅って感じでしたw


まあ、
結局バニラのほうが良かったりw


でも
食べられてよかった(**≧з≦)



お土産屋さん?も見たりして


楽しかった (*゜Д゜*)


たまには、

こうゆうのどかなところで
ゆーっくりすごすのもいいね!



和みました(*´ω`)人(´ω`*)