この前お父さんが
駅前にあるお店のたい焼き食べたいってゆってたから
帰りに買っていってあげようって思って
友達と帰りに店に立ち寄ったときの話です(゚ω゚`)
友達もお腹が空いていて、
わたしも食べようかなぁ(o・ω・o)
って言っていたので
お父さんの分を買いにきたけど、
流の分も買っちゃおう!
あとお母さんの分と妹のぶんも!
って思った
やっぱりクリームかなぁって見ていたら
ジャーマンポテトと書いてあるのが目に入った
ジャーマンポテト?
珍しいなぁ.+(´^ω^`)+.
すぐに食べてみたくなりました
でも、
ここのお店ではクリームしか食べたことがなかった
そして
そのたい焼きクリームがすごく美味しいのを知っていた
だから
ジャーマンポテトとゆう新種に
一目ぼれしたが
やっぱりここは
クリームにだろう!
よし!
クリームにしよう(*´ω`*)
結論が出るまでそう時間はかからなかった。
財布財布~~~
スクールバックのチャックを開けながら思った
ちょ…
ちょっとまった(*;;´ω`*)
今日財布持ってきたっけ?
そのクエスチョンが流の頭の中を駆け巡った
そしてすぐ
95パーセントぐらいこのバックの中に無い気がする…
どこからきたのかわからないかなりの自信に打ち消された。
財布という名の現金を入れて持ち歩く袋
それが無ければ買えない(´。・ω・。`)
でも、
残りの5パーセントを信じて、
バックの中を見た(゚ω゚`)
…無い!!!
なーーーい!
財布がないよ~~
家族全員の分を買うなんて
じぶんの分を買うお金も持ち合わせていないのに
よく言ったものだwww
たい焼き屋の主人も驚いただろうね(´∀`)
たい焼き買おうと町までで~か~けた~ら♪
財布を忘れて~愉快~な放課後♪
みんながわらってる~
ともだちわらってる~
る~るるるる~
今日もいい天気~~~~
まあ優しい友達が
流にクリームを買ってくれましたw
ふたりでクリーム歩きながら食べてて
粉?を制服にこぼしながら
食べてて
ふたりしてわらったわらったw
もう財布忘れて家族の分買えなかったことで
落ち込んでなかったww
ジャーマンポテトもふたりで気になるよね~
って話になって
友達が買ってくれて
はんぶんこした(ノ)ω(ヾ)
まぢうまか~~~~
どっちもうまくて
ハズレなしだよ.+(´^ω^`)+.
そして
後日、
家族の分も買いにいきました(*´Д`*)
お母さんはたい焼きが
あまり好きではないことを聞いたので
ローソンのプレミアムロールケーキを
とても喜んでくれました
おしまい(*^ω^*)