この前お父さんが
駅前にあるお店のたい焼き食べたいってゆってたから


帰りに買っていってあげようって思って



友達と帰りに店に立ち寄ったときの話です(゚ω゚`)




友達もお腹が空いていて、


わたしも食べようかなぁ(o・ω・o)


って言っていたので


お父さんの分を買いにきたけど、
流の分も買っちゃおう!

あとお母さんの分と妹のぶんも!


って思った



やっぱりクリームかなぁって見ていたら


ジャーマンポテトと書いてあるのが目に入った



ジャーマンポテト?


珍しいなぁ.+(´^ω^`)+.


すぐに食べてみたくなりました



でも、

ここのお店ではクリームしか食べたことがなかった



そして
そのたい焼きクリームがすごく美味しいのを知っていた



だから

ジャーマンポテトとゆう新種に
一目ぼれしたが


やっぱりここは
クリームにだろう!


よし!

クリームにしよう(*´ω`*)


結論が出るまでそう時間はかからなかった。



財布財布~~~


スクールバックのチャックを開けながら思った



ちょ…

ちょっとまった(*;;´ω`*)



今日財布持ってきたっけ?




そのクエスチョンが流の頭の中を駆け巡った




そしてすぐ
95パーセントぐらいこのバックの中に無い気がする…



どこからきたのかわからないかなりの自信に打ち消された。



財布という名の現金を入れて持ち歩く袋


それが無ければ買えない(´。・ω・。`)



でも、

残りの5パーセントを信じて、


バックの中を見た(゚ω゚`)



…無い!!!



なーーーい!


財布がないよ~~



家族全員の分を買うなんて


じぶんの分を買うお金も持ち合わせていないのに


よく言ったものだwww



たい焼き屋の主人も驚いただろうね(´∀`)




たい焼き買おうと町までで~か~けた~ら♪


財布を忘れて~愉快~な放課後♪



みんながわらってる~


ともだちわらってる~



る~るるるる~


今日もいい天気~~~~




まあ優しい友達が


流にクリームを買ってくれましたw


ふたりでクリーム歩きながら食べてて


粉?を制服にこぼしながら
食べてて


ふたりしてわらったわらったw



もう財布忘れて家族の分買えなかったことで
落ち込んでなかったww



ジャーマンポテトもふたりで気になるよね~


って話になって


友達が買ってくれて


はんぶんこした(ノ)ω(ヾ)



まぢうまか~~~~



どっちもうまくて


ハズレなしだよ.+(´^ω^`)+.




そして

後日、

家族の分も買いにいきました(*´Д`*)



お母さんはたい焼きが
あまり好きではないことを聞いたので



ローソンのプレミアムロールケーキを



とても喜んでくれました




おしまい(*^ω^*)