おはようございます

だから、
流の気分も晴れない…
そして
すごく眠い

帰ってからベッド直行で
なにもしないで寝ちゃう
そんなだめだめな生活を送っている流ですが
この前の身体測定で
身長が0.5cmも伸びました
まぁ、
たぶん先生の測り方で
違ってくるから、
たぶん…
伸びてないんだけどwww
いちおう、
0.5cm伸びたことになってるから
よしっ!
って感じだけど……
0.5cm伸びても、
身長が低いのは代わりないよ

もっと伸びろ~~~
身長とは真逆で、
体重は増えてばかり…
でも意外とみんな
50キロ越えてるんだね
そこにびっくりした
高校生は、
50キロ越えって
ふつうなのかなぁ?
もうすぐバスがつくので
今日はこの辺で。