リラックマ…


結構人気だよね┗(*`・∀・)┛


流も一時期すごいはまったことあったw


リラックマはいつもごろごろしてるから



流と気が合いそうwww



リラックマが好きってゆっても、


リラックマよりコリラックマのほうが


流は好きだけどね(人´∀`) ゜+。:.゜




今回はリラックマのキャラクターの
お話では無く、


リラックマの筆箱のお話です(*´゚∀゚`)ノ





流が中学の時に

何回か使っていた筆箱です←




†流星ルシア†さんのブログ-120404_1043~01.jpg





リラックマの顔(*゚ω`艸)☆


これ、

耳をぺたってすると、

わんちゃんに見えるの~~~



そんな感じで遊んでいた中学の頃ですが、



あるとき、

鼻の付近に青ボールペンのインクが
付いてしまいました(*;;´ω`*)




よく見ると…


ヒゲの下ってゆうのかな?
その辺に青いインクで書いちゃったのが残ってますw



よし、洗濯してあげよう!


そう思ってから早1年が経ちましたw




そして今日

やっとリラックマは洗濯されました(o・ω・o)


こちらです←




†流星ルシア†さんのブログ-120404_1050~01.jpg





洗濯ばさみに挟まれている


リラックマとっても可愛い…


激写だよ(*゚∀゚*)


洗ったら白くなってくれたから


これから夏までは
使おうかなって思ってるwww



よかったね(。>Д<。)ノ