リラックマ…
結構人気だよね┗(*`・∀・)┛
流も一時期すごいはまったことあったw
リラックマはいつもごろごろしてるから
流と気が合いそうwww
リラックマが好きってゆっても、
リラックマよりコリラックマのほうが
流は好きだけどね(人´∀`) ゜+。:.゜
今回はリラックマのキャラクターの
お話では無く、
リラックマの筆箱のお話です(*´゚∀゚`)ノ
流が中学の時に
何回か使っていた筆箱です←

リラックマの顔(*゚ω`艸)☆
これ、
耳をぺたってすると、
わんちゃんに見えるの~~~
そんな感じで遊んでいた中学の頃ですが、
あるとき、
鼻の付近に青ボールペンのインクが
付いてしまいました(*;;´ω`*)
よく見ると…
ヒゲの下ってゆうのかな?
その辺に青いインクで書いちゃったのが残ってますw
よし、洗濯してあげよう!
そう思ってから早1年が経ちましたw
そして今日
やっとリラックマは洗濯されました(o・ω・o)
こちらです←

洗濯ばさみに挟まれている
リラックマとっても可愛い…
激写だよ(*゚∀゚*)
洗ったら白くなってくれたから
これから夏までは
使おうかなって思ってるwww
よかったね(。>Д<。)ノ