昨日は

会津にあるラビスパ裏磐梯に行ってきました



久しぶりの家族でのおでかけです


うちは、

お父さんもお母さんも遠出とかおでかけとか
するのが好きじゃないから


長いお休みがあるときぐらいしか
家族でどこかに行くことはありません



最初は、

無難にディズニーランドがいいのでは?


って話があがったけど


この春休みですから…


テレビで時々映るディズニーランドは
人人人…でした(*;;´ω`*)


それをみて
行く気は失せ、


じゃあどこに行く?ってことになりました


お父さんもお母さんも次の日が仕事なので


あまり、

遠いところはいけないな~


ってことでした(´・ω・`)


流と妹は

特にどこにいきたいって希望はなかったけど


どこかに遊びに行きたいってゆう
望みはありました.+(´^ω^`)+.


しかし、
なかなかその話は決まらず


ついに前日になってしまいました



お父さんの
近場で行ったことないところに行ってみようか!


とゆう提案で


ラビスパ裏磐梯がヒットして


家族全員了承のもと決まりました!




ラビスパ裏磐梯は
会津の山の上って感じのところで、


まだ雪がたくさんあって
道路は除雪してあって通れるけど


道路の脇が雪だらけ…


斜面になってるから、
車で通るときに雪崩を想像して


こわかった((´・ω・`))




$†流星ルシア†さんのブログ-120401_1113~01.jpg




でも
無事目的地につきました(*´Д`*)



$†流星ルシア†さんのブログ-120401_1114~02.jpg




周りは本当に田舎って感じで
何もないwww


あると言えば

スキー場ぐらいwww



中に入ってまず昼食をとりましたw


バイキングだったから

いっぱい食べてしまった (;゜v`)


美味しかった!


そういえば、

ロッカーの鍵が

フロントのミスで男女逆になってた


ってゆうハプニングもあったww




そのあとすぐ、

お父さんとお母さんは
プールには入らないってことだったので


妹とふたりでプールに向かいました!



プールはふつうだったw


6歳ぐらいまでの子が遊べるような
滑り台のついた浅いプールや


歩くだけのプールとか


25メートルのプールだった



流は前日行く場所が決まってから


水着を長い間着ていないってことに気づかされたw



激太りした流にとって

それはすごくまずい展開だったww


まず

じぶんの持っていた水色の水着を着てみると


着れるものの

背中のお肉が目立つ!とお母さんにゆわれ


着れないってことが判明…


しかたなく

じゃあスクール水着でいいやってことになって



中学校3年生のときまで


着ていた水着を持ってきて着用すると…



透けてる!



太ったお腹が透けていましたww


おへそが水着の上から丸見えです



がーんil||li(・´ω`・。)il||li



太ったからこんなに水着がのびて…



すごい落ち込みました(っωv`。||li)


と同時に…


プール…いけないじゃん!!


そう思いましたw


でも
幸いお母さんが貸してくれることになったので



行けましたが…



お母さんの水着


ヒョウ柄のワンピース型の水着でしたw



当然着れたけど


すごい背中は丸く開いてるし


なにより…目立つ!


恥ずかしいかも~~~って思ったw



妹は、

すごい細身で

骨と皮でできているぐらいの
モデル体型です(*>ω<*)


妹はビキニを着て鏡の前で
うろうろ…



それを見て落ち込む流は、

いいなぁ~


流なんてこんなヒョウ柄だよ?って
笑いながら妹とお母さんの前でゆったw


そしてふたりに笑われる…


無性にいらいらして


もう行かない!

プールは入らない!ってゆったw


そしたら


お母さんが本当に入らなくていいの?って
ゆってきた


入りたいけど

こんな体じゃ…って本気でじぶんにむかついたw



妹が、

いや似合ってるよ!全然大丈夫だってば~!

って

じぶん一人でプールに行くのが
嫌だからって流を煽てて行かせようとするww



もう行かないよってゆって


一人部屋でうなだれてたw



悲しくなった(´;ω;`)


それで、
痩せようって強く思ったwww



だから
とりあえずお風呂入って
今日は明日のために寝ようと考えた


お風呂場に行くと

お母さんがいた(o・ω・o)


お母さんが流の元気のない様子をみて



明日せっかく行くんだから
プール入ってきたら?って勧めてくる


少しプールに入って運動したほうがいいんじゃない?


プールは全身運動だから
いいよ?



運動?(○゜Å゜)ボー



それだあああ!


楽しむためってことじゃなくて
運動するってことで行けばいいのか!


ってなぜか前向きに考えられた


痩せるためには
人の目を気にしていられないよね!


って感じでwww



結局プールって中に入っちゃえば全然見えないしね!


妹が泳げないから

泳ぎの練習を手伝ったりしてたw


でも
痩せるためにちゃんと何回か25泳いだよ!


パソコンに向かってのんびり家にいるよりは
運動になったと思う




プールから上がって、

温泉にも入った


温泉ってゆっても

はっきり言ってあまりいい施設じゃなかった(*゚∀゚*)



お風呂一個しかないんだもんwww



小さい子連れのお母さんが多くて


みんな、

痩せてていいな~って思ってた(*´・ω・。)



流は、
こんなでぶな体を見られるのが恥ずかしいって思いも
あったけど

それ以上に思ってたのは、
こんな体を一緒に入っている方たちの
視界に入ったら失礼だって思ってたww



温泉からあがると

妹がお土産を買った(*ノ∀`*)


大したものは売ってなかったけど


きっと
みんなから色々もらっていたから

気持ちのお返しかな(*>ω<*)


とかいいつつ、

流もくまちゃんのストラップ
一緒に買ってもらったけどね



あとで払う約束だけど

まだ返してないww



フロントで値段を計算されていた時

これ、
値札がついてないですね


同じタイプで値段がついていたのありませんか?


ちょっと持ってきてくださいとか
ゆわれて


ふつう客に足を運ばせるかな?

とかいらついてたけどねww




まぁ、

あまりおすすめでは無いけど


家族でおでかけできたことは
嬉しかったです(*ノω`*)


またどこかに行く機会があって


水着を着ることがあったら


困らないように


これから本気でダイエットします!w


(ぶろぐでダイエット宣言何回だしたっけ?
って思うwww)