昨日は
会津にあるラビスパ裏磐梯に行ってきました
久しぶりの家族でのおでかけです
うちは、
お父さんもお母さんも遠出とかおでかけとか
するのが好きじゃないから
長いお休みがあるときぐらいしか
家族でどこかに行くことはありません
最初は、
無難にディズニーランドがいいのでは?
って話があがったけど
この春休みですから…
テレビで時々映るディズニーランドは
人人人…でした(*;;´ω`*)
それをみて
行く気は失せ、
じゃあどこに行く?ってことになりました
お父さんもお母さんも次の日が仕事なので
あまり、
遠いところはいけないな~
ってことでした(´・ω・`)
流と妹は
特にどこにいきたいって希望はなかったけど
どこかに遊びに行きたいってゆう
望みはありました.+(´^ω^`)+.
しかし、
なかなかその話は決まらず
ついに前日になってしまいました
お父さんの
近場で行ったことないところに行ってみようか!
とゆう提案で
ラビスパ裏磐梯がヒットして
家族全員了承のもと決まりました!
ラビスパ裏磐梯は
会津の山の上って感じのところで、
まだ雪がたくさんあって
道路は除雪してあって通れるけど
道路の脇が雪だらけ…
斜面になってるから、
車で通るときに雪崩を想像して
こわかった((´・ω・`))

でも
無事目的地につきました(*´Д`*)

周りは本当に田舎って感じで
何もないwww
あると言えば
スキー場ぐらいwww
中に入ってまず昼食をとりましたw
バイキングだったから
いっぱい食べてしまった (;゜v`)
美味しかった!
そういえば、
ロッカーの鍵が
フロントのミスで男女逆になってた
ってゆうハプニングもあったww
そのあとすぐ、
お父さんとお母さんは
プールには入らないってことだったので
妹とふたりでプールに向かいました!
プールはふつうだったw
6歳ぐらいまでの子が遊べるような
滑り台のついた浅いプールや
歩くだけのプールとか
25メートルのプールだった
流は前日行く場所が決まってから
水着を長い間着ていないってことに気づかされたw
激太りした流にとって
それはすごくまずい展開だったww
まず
じぶんの持っていた水色の水着を着てみると
着れるものの
背中のお肉が目立つ!とお母さんにゆわれ
着れないってことが判明…
しかたなく
じゃあスクール水着でいいやってことになって
中学校3年生のときまで
着ていた水着を持ってきて着用すると…
透けてる!
太ったお腹が透けていましたww
おへそが水着の上から丸見えです
がーんil||li(・´ω`・。)il||li
太ったからこんなに水着がのびて…
すごい落ち込みました(っωv`。||li)
と同時に…
プール…いけないじゃん!!
そう思いましたw
でも
幸いお母さんが貸してくれることになったので
行けましたが…
お母さんの水着
ヒョウ柄のワンピース型の水着でしたw
当然着れたけど
すごい背中は丸く開いてるし
なにより…目立つ!
恥ずかしいかも~~~って思ったw
妹は、
すごい細身で
骨と皮でできているぐらいの
モデル体型です(*>ω<*)
妹はビキニを着て鏡の前で
うろうろ…
それを見て落ち込む流は、
いいなぁ~
流なんてこんなヒョウ柄だよ?って
笑いながら妹とお母さんの前でゆったw
そしてふたりに笑われる…
無性にいらいらして
もう行かない!
プールは入らない!ってゆったw
そしたら
お母さんが本当に入らなくていいの?って
ゆってきた
入りたいけど
こんな体じゃ…って本気でじぶんにむかついたw
妹が、
いや似合ってるよ!全然大丈夫だってば~!
って
じぶん一人でプールに行くのが
嫌だからって流を煽てて行かせようとするww
もう行かないよってゆって
一人部屋でうなだれてたw
悲しくなった(´;ω;`)
それで、
痩せようって強く思ったwww
だから
とりあえずお風呂入って
今日は明日のために寝ようと考えた
お風呂場に行くと
お母さんがいた(o・ω・o)
お母さんが流の元気のない様子をみて
明日せっかく行くんだから
プール入ってきたら?って勧めてくる
少しプールに入って運動したほうがいいんじゃない?
プールは全身運動だから
いいよ?
運動?(○゜Å゜)ボー
それだあああ!
楽しむためってことじゃなくて
運動するってことで行けばいいのか!
ってなぜか前向きに考えられた
痩せるためには
人の目を気にしていられないよね!
って感じでwww
結局プールって中に入っちゃえば全然見えないしね!
妹が泳げないから
泳ぎの練習を手伝ったりしてたw
でも
痩せるためにちゃんと何回か25泳いだよ!
パソコンに向かってのんびり家にいるよりは
運動になったと思う
プールから上がって、
温泉にも入った
温泉ってゆっても
はっきり言ってあまりいい施設じゃなかった(*゚∀゚*)
お風呂一個しかないんだもんwww
小さい子連れのお母さんが多くて
みんな、
痩せてていいな~って思ってた(*´・ω・。)
流は、
こんなでぶな体を見られるのが恥ずかしいって思いも
あったけど
それ以上に思ってたのは、
こんな体を一緒に入っている方たちの
視界に入ったら失礼だって思ってたww
温泉からあがると
妹がお土産を買った(*ノ∀`*)
大したものは売ってなかったけど
きっと
みんなから色々もらっていたから
気持ちのお返しかな(*>ω<*)
とかいいつつ、
流もくまちゃんのストラップ
一緒に買ってもらったけどね
あとで払う約束だけど
まだ返してないww
フロントで値段を計算されていた時
これ、
値札がついてないですね
同じタイプで値段がついていたのありませんか?
ちょっと持ってきてくださいとか
ゆわれて
ふつう客に足を運ばせるかな?
とかいらついてたけどねww
まぁ、
あまりおすすめでは無いけど
家族でおでかけできたことは
嬉しかったです(*ノω`*)
またどこかに行く機会があって
水着を着ることがあったら
困らないように
これから本気でダイエットします!w
(ぶろぐでダイエット宣言何回だしたっけ?
って思うwww)