タイトル通り
そのままです←





$†流星ルシア†さんのブログ-120303_1345~01.jpg




個人的に珍しい光景だと思ったので撮影!




あけたらびっくりだよね.+(´^ω^`)+.


べつに流を驚かせるために誰かが仕組んだわけではなく…


炊飯器にポテトを入れた理由は


流がその日学校で帰りが遅かったから


お父さんが


ポテトは冷めたらまずい!


保温しておこう!ってことでこうなりましたw




お父さんの発想がすごい!(つω`*)


流は絶対にそんなこと思いつきません。



食べたら、
ふつうに温かくておいしかった (*´ω'*)



みなさんっ! (*´Д`*)

時間を置く場合はやってみてね☆