タイトル通り
そのままです←

個人的に珍しい光景だと思ったので撮影!
あけたらびっくりだよね.+(´^ω^`)+.
べつに流を驚かせるために誰かが仕組んだわけではなく…
炊飯器にポテトを入れた理由は
流がその日学校で帰りが遅かったから
お父さんが
ポテトは冷めたらまずい!
保温しておこう!ってことでこうなりましたw
お父さんの発想がすごい!(つω`*)
流は絶対にそんなこと思いつきません。
食べたら、
ふつうに温かくておいしかった (*´ω'*)
みなさんっ! (*´Д`*)
時間を置く場合はやってみてね☆