エミリーにあって私たちに無いものw | †流星ルシア†さんのブログ
エミリーのおうち(*^ω^*)
いちども話したことないけど…
ピグライフではお友達ですwww
そんなレベル30のエミリー…
流たちとおうちが違う!!←

こっけこっこ~~
流はニワトリが好きです.+(´^ω^`)+.
だから屋根のニワトリがうらやましくて
撮影!
いつか
流たちもあんな屋根になるときがくるのかな
って考えてみたり~~(*>ω<*)
みなさんはどうですか?
エミリーのおうちで私たちに無いもの
たくさんありますよね(´・ω・`)
その中でぜひ自分の庭に取り入れたいって
思うものなにかありますか??

