エミリーのおうち(*^ω^*)

いちども話したことないけど…


ピグライフではお友達ですwww


そんなレベル30のエミリー…


流たちとおうちが違う!!←





$†流星ルシア†さんのブログ






こっけこっこ~~



流はニワトリが好きです.+(´^ω^`)+.



だから屋根のニワトリがうらやましくて

撮影!


いつか

流たちもあんな屋根になるときがくるのかな


って考えてみたり~~(*>ω<*)



みなさんはどうですか?


エミリーのおうちで私たちに無いもの


たくさんありますよね(´・ω・`)


その中でぜひ自分の庭に取り入れたいって

思うものなにかありますか??