今日はタイトル通り、
春休み中なのですが部活の勧誘をするため
学校に行きました
ビラ配りですよ!.+(´^ω^`)+.
前の記事を見てくださってる方はご存じだと思いますが
流が所属している部は
サイエンス・ラボ部といいます!
訳すと
科学研究所とゆう意味です
科学とあるので、
理科関係?実験とかするの?って
思われがちですが
簡単にゆうと
パソコン部なんです(*´ω`*)
パソコン部?
オタク部じゃんとか思われがちですが
確かに
先輩はアニメが好きだとかパソコンのことが
すごく詳しいとか
オタクかもしれませんけど
流みたいな普通の子もいますよwww
だから、
偏見をやめてみんなサイエンス・ラボ部に入ろうではないか!笑
今思ったwww
サイエンス・ラボ部って珍しいので
ネットで調べれば
流の学校一発でわかるね(´∀`)
そして流の偏差値の低さが一発でわかるねw
見ないで~~~~
まぁ見たとしても、
学校名とか載せないで(*´-ω-`)
流が生徒指導部行くことになるからねww
よくわからないけど、
うちの学校厳しいのです(っω・。)っ
ぶろぐに学校のことを書くなって…
書いちゃってるんだけどw
名前は出してないからだいじょうぶでしょ!
って思っている。
そんなふうにゆわれるようになったのも、
過去に、
ぶろぐに友達の悪口を書いていたのが見つかったから
先生も何気ぶろぐとか見るんだぁ~~~
って思うよねwww
まぁそれで、
うちの部は人数が少ないので
集めなきゃならんのです(つω`*)
人を!!!
1年生を!!!
だって、
三年生が引退したら、
私たち3人なんですけど(*;;´ω`*)
廃部…の危機が迫ってきます。
どうか、
1年生入って(*゚ω`艸)☆
廃部を免れるために…
ってwww
まぁ、
合宿は楽しいよ!
あと
自分で好きなことができるからおすすめかなw
って
うちの学校の人意外には全く関係無い話をしてしまった…
とにかく今日は、
1年生に入部してもらうために
午前中は学校に行き
自分なりに頑張りました(*゚∀゚*)
なかなかぶろぐ更新できず…
一気に更新するかもしれないので
見てくださってる方は
よろしくお願いします