今日はタイトル通り、

春休み中なのですが部活の勧誘をするため
学校に行きました


ビラ配りですよ!.+(´^ω^`)+.


前の記事を見てくださってる方はご存じだと思いますが


流が所属している部は


サイエンス・ラボ部といいます!


訳すと
科学研究所とゆう意味です


科学とあるので、


理科関係?実験とかするの?って
思われがちですが


簡単にゆうと
パソコン部なんです(*´ω`*)


パソコン部?

オタク部じゃんとか思われがちですが


確かに
先輩はアニメが好きだとかパソコンのことが
すごく詳しいとか

オタクかもしれませんけど


流みたいな普通の子もいますよwww




だから、
偏見をやめてみんなサイエンス・ラボ部に入ろうではないか!笑



今思ったwww

サイエンス・ラボ部って珍しいので

ネットで調べれば
流の学校一発でわかるね(´∀`)

そして流の偏差値の低さが一発でわかるねw



見ないで~~~~


まぁ見たとしても、
学校名とか載せないで(*´-ω-`)


流が生徒指導部行くことになるからねww



よくわからないけど、
うちの学校厳しいのです(っω・。)っ


ぶろぐに学校のことを書くなって…


書いちゃってるんだけどw


名前は出してないからだいじょうぶでしょ!
って思っている。




そんなふうにゆわれるようになったのも、

過去に、
ぶろぐに友達の悪口を書いていたのが見つかったから


先生も何気ぶろぐとか見るんだぁ~~~

って思うよねwww



まぁそれで、

うちの部は人数が少ないので


集めなきゃならんのです(つω`*)



人を!!!


1年生を!!!



だって、
三年生が引退したら、

私たち3人なんですけど(*;;´ω`*)


廃部…の危機が迫ってきます。



どうか、

1年生入って(*゚ω`艸)☆



廃部を免れるために…



ってwww


まぁ、

合宿は楽しいよ!

あと
自分で好きなことができるからおすすめかなw



って

うちの学校の人意外には全く関係無い話をしてしまった…



とにかく今日は、

1年生に入部してもらうために


午前中は学校に行き
自分なりに頑張りました(*゚∀゚*)



なかなかぶろぐ更新できず…


一気に更新するかもしれないので


見てくださってる方は

よろしくお願いします