ずっと前のことだけど(^m^ )


ポルチーニ茸の深い森



ってゆう


新しいエリアができた.+(´^ω^`)+.



ポルチーニキノコをげっとできる
唯一の場所!(゚ω゚`)






†流星ルシア†さんのブログ
†流星ルシア†さんのブログ





リアルでキノコ狩りしたことない流は


キノコってよくわかんない…



結構ひっぱってるから


リアルでとるときも結構力がいるのかな。


と思ってみたり…(´・ω・`)



どうなんだろうか。




機会があったらやってみたい気もするw




でも、

毒キノコもあるからぁ、



気をつけなきゃいけないよね(*´-ω-`)



難しそう…