2/29


今日は学校で予餞会だった(*>ω<*)



予餞会?

何それ?って思う人いますか~?



そんなふうに思った人がいたら、
流と同じwww



流は高校生になって予餞会って言葉を
初めて聞いたよ(*゚∀゚*)


予選会なら知ってるけどねw


「餞」って難しい字だし
初めて見たw


予餞会ってゆうのは、


簡単にゆうと、
三年生を送る会みたいです!





流はべつにお祭りとか
大きなイベントが嫌いなわけぢゃない



むしろ好きなほうだし
盛り上がるの大好き(*´ω`*)


でも、

すごく楽しみじゃなかった(´・ω・`)



特に理由は無いけどね。



生徒会とかコスプレしてて

みんな可愛かった(つω`*)



とゆうか、



細っ!


いいなぁ~


流もあのぐらい痩せたい…


それしか頭になかったw



今日は帰って、


焼きりんごもどきを作ったw



それがこれ←




$†流星ルシア†さんのブログ-120229_1849~01.jpg






おいしそうでしょ(○'ω'○)


流はリンゴ大好き!

って
フルーツならなんでも好き!笑




作り方は簡単だよ!(*゚∀゚*)




用意するのは、

りんご2個、焼きりんご風のもと、バター10gぐらい


お好みでアイスなど。






1.焼きりんご風のもとを買ってくるw





$†流星ルシア†さんのブログ-120229_1752~01.jpg




ホームページのURL載せておくよ←


http://www.daisho.co.jp/recipe/detail/i/26/





2.リンゴを8等分にする!








†流星ルシア†さんのブログ-120229_1755~01.jpg





†流星ルシア†さんのブログ-120229_1759~01.jpg






3.バターを入れて焼きます



じゅ~





$†流星ルシア†さんのブログ-120229_1814~01.jpg






4.片面少しこげるぐらい焼いたら


焼きりんご風のもとをいれて


もう片方焼く!





$†流星ルシア†さんのブログ-120229_1825~01.jpg






シナモンとバターのいい香りです(*´ω`*)




あとは、

盛り付けをして出来上がりっ!





みなさんもぜひ試してみてください☆