2/29
今日は学校で予餞会だった(*>ω<*)
予餞会?
何それ?って思う人いますか~?
そんなふうに思った人がいたら、
流と同じwww
流は高校生になって予餞会って言葉を
初めて聞いたよ(*゚∀゚*)
予選会なら知ってるけどねw
「餞」って難しい字だし
初めて見たw
予餞会ってゆうのは、
簡単にゆうと、
三年生を送る会みたいです!
流はべつにお祭りとか
大きなイベントが嫌いなわけぢゃない
むしろ好きなほうだし
盛り上がるの大好き(*´ω`*)
でも、
すごく楽しみじゃなかった(´・ω・`)
特に理由は無いけどね。
生徒会とかコスプレしてて
みんな可愛かった(つω`*)
とゆうか、
細っ!
いいなぁ~
流もあのぐらい痩せたい…
それしか頭になかったw
今日は帰って、
焼きりんごもどきを作ったw
それがこれ←

おいしそうでしょ(○'ω'○)
流はリンゴ大好き!
って
フルーツならなんでも好き!笑
作り方は簡単だよ!(*゚∀゚*)
用意するのは、
りんご2個、焼きりんご風のもと、バター10gぐらい
お好みでアイスなど。
1.焼きりんご風のもとを買ってくるw

ホームページのURL載せておくよ←
http://www.daisho.co.jp/recipe/detail/i/26/
2.リンゴを8等分にする!


3.バターを入れて焼きます
じゅ~

4.片面少しこげるぐらい焼いたら
焼きりんご風のもとをいれて
もう片方焼く!

シナモンとバターのいい香りです(*´ω`*)
あとは、
盛り付けをして出来上がりっ!
みなさんもぜひ試してみてください☆