今日は、
朝から占いで1位になるとゆう正夢をみた


やはり1位なだけに
いい1日だった(^^)
テストが
返ってきた(^_^;)
情報は、
70点中…
58点。
数学Aは、
80点中…
78点。
数学Iは、
80点中…
71点。
世界史は、
80点中…
75点。
やらなかったわりには
できてる

まぁまぁかなと思う
昨日から妹の具合が悪く
熱があったり無かったりで
今日は学校を休んだ
お母さんが仕事から返ってきて妹を連れて病院に行った
どうやら、
風邪らしい…(゜ω゜)

流が犬と留守番していると電話がかかってきた
出ると…
おばあちゃんからだった
お母さんに伝えておくように頼まれた
電話を切ったすぐあと
また電話がかかってきた
いい忘れでもあったのかな?って思ったけど
違う人からだった
妹の学校からの連絡だった
担任の先生から、
容態を聞かれ、答え…
時間割りをしっかりメモした
そして
電話を切ろうとしていた時に、
ぴんぽーん…
インターホンが鳴った
最初は
お母さんたちが帰ってきたのかと思ったけど
ちがった。
犬が飛び出しちゃうので
サークルの中に入れて
てきとーにおだんご結びにしていた髪をほどき
玄関に向かった
鍵をはずし、
ドアをあけると
見たことない、
お母さんと中学生が立っていた
あの~
具合はどうですか?
いつもお世話になっているのでつまらないものですが…
と…
ドーナツをいただいた

ドーナツげっと(笑)
聞いたことがある名前の子だった
妹の話でよく出てくる子とその母親だった
流は
その車がいなくなるまで
見送った。
そうして、
サークルから犬を出し、
二階に向かった
ちょうどメールがきていた
なんだか、
今日はタイミングがいい日だなぁ…
と思った(つω`*)
とゆうか!
留守番ってこんなに大変なものだったのかと思った
今日はもう寝ようと思う
あしたも
いい日になりますように