今日は、

朝から占いで1位になるとゆう正夢をみたドキドキキラキラ


やはり1位なだけに
いい1日だった(^^)

テストが
返ってきた(^_^;)

情報は、

70点中…

58点。


数学Aは、

80点中…

78点。

数学Iは、

80点中…

71点。


世界史は、

80点中…

75点。


やらなかったわりには
できてる!!


まぁまぁかなと思う


昨日から妹の具合が悪く
熱があったり無かったりで

今日は学校を休んだ


お母さんが仕事から返ってきて妹を連れて病院に行った

どうやら、
風邪らしい…(゜ω゜)汗


流が犬と留守番していると電話がかかってきた

出ると…

おばあちゃんからだった

お母さんに伝えておくように頼まれた


電話を切ったすぐあと
また電話がかかってきた


いい忘れでもあったのかな?って思ったけど

違う人からだった

妹の学校からの連絡だった

担任の先生から、
容態を聞かれ、答え…

時間割りをしっかりメモした

そして

電話を切ろうとしていた時に、

ぴんぽーん…

インターホンが鳴った


最初は
お母さんたちが帰ってきたのかと思ったけど

ちがった。

犬が飛び出しちゃうので

サークルの中に入れて


てきとーにおだんご結びにしていた髪をほどき

玄関に向かった

鍵をはずし、
ドアをあけると

見たことない、

お母さんと中学生が立っていた


あの~

具合はどうですか?

いつもお世話になっているのでつまらないものですが…

と…

ドーナツをいただいたグッド!

ドーナツげっと(笑)


聞いたことがある名前の子だった

妹の話でよく出てくる子とその母親だった


流は
その車がいなくなるまで

見送った。


そうして、

サークルから犬を出し、
二階に向かった

ちょうどメールがきていた

なんだか、
今日はタイミングがいい日だなぁ…
と思った(つω`*)


とゆうか!

留守番ってこんなに大変なものだったのかと思った


今日はもう寝ようと思う

あしたも
いい日になりますように