またまた携帯から
更新です(^o^)/


いま学校終わって…

放課後です!(^.^)


学校から出る
スクールバスの中…


幼稚園児かwww


幼稚園生と一緒の時間
ぐらいに帰る。


今日は6時間授業
だったから

まぁはやいほう(..)


でも学校と家かなり離れてて遠いから、

この時間に学校が
終わってても

家に着くのはほとんど


5時過ぎ!!!


家に着いてから
毎日のようにパソコンを
いじる…


そしてだるくて
ベッドにごろーん…


そんな毎日です


でも、
ほんとうは…

学校がおわって、

うぇーいドキドキ

放課後だぁ\(^.^)/


部活←


とか


仲の良い友達と遊ぶ←


とか


したい…(;_;)あせるあせる


できないわけぢゃない


部活は一応入ってるし

(ずっと行って無いけど)


遊ぼうと思えば、

今のじかんからだって


十分遊べる(-.-)


なら、

なぜ…しないか。


それはお金が無いから
時間が無いからなんて

理由じゃない(*_*)


遊ぶ友達がいないからだ


寂しい子でしょwww


そうか、
この子には仲の良い友達がいないのかって

思うでしょ


でも別に、
仲の良い友達がいない
ってゆうわけぢゃないよ


ただ、
そんなふうに

楽しく遊べそうな友達が
いないってこと←


流と合う友達がいないの


だから、
自分からも誘わないし、


いや、
前までは誘ってた

夏休みとかクラスで
仲良くなった子とかメアド交換した子とか


メールして、
遊ぼうって


でもねでもね、

断られたり、
ドタキャンされたり、

何らかの理由でやっぱり
遊べなくなったとかね

運が悪いのか、
嫌われてるのかわかんないよ


連続して7回断られたからねw

結構へこむ(*´∀`*)


だから、

遊びたいけど遊んでない



でも…
ほんとうはすごく憧れる


放課後に何人かの友達で
カラオケいったり、

ファミレスで
お茶したり…


いいなぁ~

流も楽しみたいなぁ~


そんなふうに
思って、

一年間過ごしてきた


二年生になったら


転科する!(゜.゜)


そしたら、
新しい友達つくって、

楽しいこといっぱい
したいな…


なんか、

いつもと比べて、


すごいリアルな
記事書いたww