またまた携帯から
更新です(^o^)/
いま学校終わって…
放課後です!(^.^)
学校から出る
スクールバスの中…
幼稚園児かwww
幼稚園生と一緒の時間
ぐらいに帰る。
今日は6時間授業
だったから
まぁはやいほう(..)
でも学校と家かなり離れてて遠いから、
この時間に学校が
終わってても
家に着くのはほとんど
5時過ぎ!!!
家に着いてから
毎日のようにパソコンを
いじる…
そしてだるくて
ベッドにごろーん…
そんな毎日です
でも、
ほんとうは…
学校がおわって、
うぇーい

放課後だぁ\(^.^)/
部活←
とか
仲の良い友達と遊ぶ←
とか
したい…(;_;)


できないわけぢゃない
部活は一応入ってるし
(ずっと行って無いけど)
遊ぼうと思えば、
今のじかんからだって
十分遊べる(-.-)
なら、
なぜ…しないか。
それはお金が無いから
時間が無いからなんて
理由じゃない(*_*)
遊ぶ友達がいないからだ
寂しい子でしょwww
そうか、
この子には仲の良い友達がいないのかって
思うでしょ
でも別に、
仲の良い友達がいない
ってゆうわけぢゃないよ
ただ、
そんなふうに
楽しく遊べそうな友達が
いないってこと←
流と合う友達がいないの
だから、
自分からも誘わないし、
いや、
前までは誘ってた
夏休みとかクラスで
仲良くなった子とかメアド交換した子とか
メールして、
遊ぼうって
でもねでもね、
断られたり、
ドタキャンされたり、
何らかの理由でやっぱり
遊べなくなったとかね
運が悪いのか、
嫌われてるのかわかんないよ
連続して7回断られたからねw
結構へこむ(*´∀`*)
だから、
遊びたいけど遊んでない
でも…
ほんとうはすごく憧れる
放課後に何人かの友達で
カラオケいったり、
ファミレスで
お茶したり…
いいなぁ~
流も楽しみたいなぁ~
そんなふうに
思って、
一年間過ごしてきた
二年生になったら
転科する!(゜.゜)
そしたら、
新しい友達つくって、
楽しいこといっぱい
したいな…
なんか、
いつもと比べて、
すごいリアルな
記事書いたww