携帯から更新です。
こんな夜中まで学生が
何暇してるの?って感じw
いやぁ、
眠いです(-.-)zzZ
じゃぁ、
早く寝ろよってねwww
なんとなく、
ぶろぐを更新しなくちゃ
って思ったからです!
なんでだろ…
もしかして、
このまま永眠?(>_<)
最後のぶろぐ、
だったりして……
だから、
そんな予感がしてぶろぐを書こうなんて思ったんじゃ
いずれにしても、
流が
ぶろぐを書くために、
わざわざ起きているなんて珍しいことです
なんとゆっても
流はめんどくさがりやだからです
まぁ、
これが遺書?とかに
なっちゃったら
嫌だなと思う
でも、
いつ死ぬかわからないから
書き残して置くのは
大事かもね…
デジタルでもアナログでも
とゆうことで、
特に話題が無い流は
夢の国に行ってきます!
みなさん、
おやすみなさーい…