携帯から更新です。


こんな夜中まで学生が
何暇してるの?って感じw


いやぁ、

眠いです(-.-)zzZ


じゃぁ、
早く寝ろよってねwww


なんとなく、
ぶろぐを更新しなくちゃ

って思ったからです!


なんでだろ…

もしかして、
このまま永眠?(>_<)


最後のぶろぐ、

だったりして……


だから、
そんな予感がしてぶろぐを書こうなんて思ったんじゃ


いずれにしても、

流が
ぶろぐを書くために、

わざわざ起きているなんて珍しいことです


なんとゆっても

流はめんどくさがりやだからです


まぁ、

これが遺書?とかに
なっちゃったら

嫌だなと思う


でも、

いつ死ぬかわからないから

書き残して置くのは

大事かもね…


デジタルでもアナログでも

とゆうことで、

特に話題が無い流は

夢の国に行ってきます!


みなさん、
おやすみなさーい…