今日、

学校に献血車がきました(`・ω・´)


放送によると…



震災の影響で、

岩手、宮城、福島の三県の
輸血用の"血"が足りないらしいのです



流も協力しようかなって思ったけど
前にもぶろぐで書いたとおり




身体検査で

流の血管は細いらしくて
結構看護士さんとか苦戦してて


腕わ太いのにねwww



最終腕からは無理だとか言い出して
左の手の甲から血を採ったぐらいです


すごい困らせちゃったから、

また困らせるんじゃないかなって思って



献血はしませんでした


まぁ、
今日は風邪ひいてたってゆうのもあるけどね



献血してくれた心優しい方たちに

感謝したいと思います(っω・。)っ【感謝】