今日、
学校に献血車がきました(`・ω・´)
放送によると…
震災の影響で、
岩手、宮城、福島の三県の
輸血用の"血"が足りないらしいのです
流も協力しようかなって思ったけど
前にもぶろぐで書いたとおり
身体検査で
流の血管は細いらしくて
結構看護士さんとか苦戦してて
腕わ太いのにねwww
最終腕からは無理だとか言い出して
左の手の甲から血を採ったぐらいです
すごい困らせちゃったから、
また困らせるんじゃないかなって思って
献血はしませんでした
まぁ、
今日は風邪ひいてたってゆうのもあるけどね
献血してくれた心優しい方たちに
感謝したいと思います(っω・。)っ【感謝】