この前、
流が平日お休みだった日に
ふと思ったことです。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
お母さんが仕事に行くときに
流にいってきますと声をかけました
流はいってらっしゃーいって見送りました
そのとき思ったんです。
お母さんは流たちが学校の日は、
一番最後に家をでます
そのため、
誰にもいってらっしゃいと見送られることが
ないのでわ?
あっても犬に見送られるぐらいですw
わたしはいつもは一番先に家をでて
学校に通うので、
みんなに見送られ、
幸せだなぁと感じました(´∀`)
「いってらっしゃい」その一言で
なんだか明るくなれる気がしますね!
見送ってくれる人がいるから、
今日も頑張ろう!とさらに自分を励ますことが
できるのかも知れません
わたしは、
親と喧嘩したとき以外は
毎日いってきますっていいます(o・ω・o)
そして、
喧嘩したとき以外毎日いってらっしゃいっと
見送られます!
改めて、
平和だなって思いました(*´-ω-`)
そして、
「いってきます」とゆう一種のあいさつ?の
大切さが実感できました.+(´^ω^`)+.