この前、


流が平日お休みだった日に
ふと思ったことです。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


お母さんが仕事に行くときに
流にいってきますと声をかけました



流はいってらっしゃーいって見送りました




そのとき思ったんです。



お母さんは流たちが学校の日は、
一番最後に家をでます


そのため、
誰にもいってらっしゃいと見送られることが
ないのでわ?



あっても犬に見送られるぐらいですw




わたしはいつもは一番先に家をでて
学校に通うので、


みんなに見送られ、

幸せだなぁと感じました(´∀`)



「いってらっしゃい」その一言で


なんだか明るくなれる気がしますね!




見送ってくれる人がいるから、


今日も頑張ろう!とさらに自分を励ますことが
できるのかも知れません



わたしは、

親と喧嘩したとき以外は

毎日いってきますっていいます(o・ω・o)



そして、
喧嘩したとき以外毎日いってらっしゃいっと
見送られます!



改めて、
平和だなって思いました(*´-ω-`)


そして、

「いってきます」とゆう一種のあいさつ?の
大切さが実感できました.+(´^ω^`)+.